AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

「そうだ、京都行こう。」 響け!ユーフォニアム舞台探訪

響け!ユーフォニアム2期も面白いですよね。
5話とか鳥肌がチキン肌でまじやばかったので舞台探訪熱が高まってしまったため
良い季節だしと言い聞かせてこのキャッチフレーズのように京都に行ってきました。

IMG_3673.jpg
「そうだ京都、行こう。」


『アイドルマスター・ヘッドホン発売記念 ハイレゾ体験会』で一足先にハイレゾ音源視聴

2016年11月27日 Gibson Brands Showroom TOKYOにてアイマス公式ハイレゾ対応ヘッドホンの発売を記念して、
アイドルマスター・ヘッドホン発売記念 ハイレゾ体験会』が開催されていたので参加してきました。

IMG_3693.jpg

『メガホビEXPO 2016 Autumn』 メガハウス・リボルブ・代々木アニメーション編

2016年11月26日 『メガホビ2016 Autumn』紹介第3弾は、メガハウス、リボルブ
代々木アニメーション学院ブースで撮影させていただいた作品の紹介です。

DSC_6634.jpg

『メガホビEXPO 2016 Autumn』 AMAKUNI編

2016年11月26日 『メガホビ2016 Autumn』紹介第2弾は、艦これシリーズやFGOアストルフォ等
魅力たっぷりな作品が展示されていたAMAKUNIブースの紹介です。

DSC_6596.jpg
それじゃ早速いってみよー!

『メガホビEXPO 2016 Autumn』 アルター・アルファオメガ編

2016年11月26日 秋葉原のUDXビルにて『メガホビ2016 Autumn』が開催され
各メーカーの新作フィギュア等が多数展示されていました。
まずはアルター・アルファオメガブースからの紹介です。

DSC_6555.jpg
一発目いくよ!

美味しい食べ物に痛車に戦車、ガルパンステージと今年も多くの人で賑わったあんこう祭

2016 年11月13 日 

多くの人があんこう鍋等の大洗、茨城 のおいしいものに舌鼓をうち、
ガルパンステージにもあふれんばかりのファンがつめかけた
あんこう祭 にいってきました。

IMG_3381.jpg
今日は良い天気!

池袋ハロウィンコスプレフェス2016(2日目)

10月29日、30日で開催された『池袋ハロウィンコスプレフェス2016』に
行って撮影してきました。
今回は2日目に撮影させていただいた方をご紹介

DSC_5577_1200.jpg

池袋ハロウィンコスプレフェス2016(1日目)

10月29日、30日で開催された『池袋ハロウィンコスプレフェス2016』に
行って撮影してきました。

DSC_5109_20161105222455008.jpg

まずは1日目の様子から

「ファンタジア文庫大感謝祭2016」のフィギュア展示やレイヤーさん

10月22日 ベルサール秋葉原にて『ファンタジア文庫大感謝祭2016』が開催され
ステージに展示にと多くの人で賑わっていました。

DSC_4586_20161023020147bf6.jpg

アイドルマスターシンデレラガールズ 4thLIVE TriCastle Story フィギュア展示

10月15日、16日とアイドルマスターシンデレラガールズ 4thLIVE TriCastle Storyが
さいたまスーパーリーナで開催されています。
その会場でシンデレラガールズ関連のフィギュア展示もありましたのでご紹介します。

DSC_4571.jpg