AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

『ワンダーフェスティバル2015 冬』 フォトレポート企業編Vol.10(キューズQ編)

企業編第10弾は、多くの艦娘が展示、または建造告知されていた
キューズQブースの紹介となるデース!

DSE_1234.jpg


AKIBA PC Hotline!で連載されている『アキバでごはん食べたいな。』単行本発売っ

12月3日 AKIBA PC Hotline!で連載されているアキバのグルメを食べ歩きを
漫画で紹介する『ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』』(AA)が
書籍化され店頭に並んでいました。

DSC06640.jpg

スペースの確保は十分か? 26日にコトブキヤより「浅間・智 ズドン巫女Ver」発売

5月26日にコトブキヤより「浅間・智 -ズドン巫女ver.- 」(AA)が発売されることもあって
各店舗で警告ズドン浅間が展示されておりました。

DSC02697
スペースの確保は十分か?

1つの台のうえにそれぞれの世界がある WildRiver荒川直人「円形劇場」 コトブキヤで開催中

1つの台のうえにそれぞれの世界がある WildRiver荒川直人氏の「円形劇場」
コトブキヤ秋葉原館で23日まで開催中です。

DSD_1076

2013年4月から放送予定の『翠星のガルガンティア』 ファーストファンブック

2013年4月から放送予定の『翠星のガルガンティア』のファーストファンブックが
メロンブックスで発売されていたので買ってきました。

P1140314.jpg
表紙はレドとエイミー

このカテゴリーに該当する記事はありません。