AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



第2層をアスナが牛耳る大活躍をみせる『ソードアート・オンライン プログレッシブ4巻』発売

8月6日 第2層をアスナが牛耳る大活躍をみせる
ソードアート・オンライン プログレッシブ 4巻』(AA)が発売されました。

DSC01529.jpg
「政治の基本は根回しと演出よ♡」


小島紗新刊 名門女子との肉体交流で美少女が乱れまくる『性交祭』 発売

6月22日 小島紗氏の新刊で名門女子との肉体交流で
美少女が乱れまくる『性交祭』(AA)が発売されました。

DSC00745.jpg
「キミに挿入てほしいな♡」

ニセコイ公式スピンオフ! ニセコイキャラが魔法少女になって大活躍!?『マジカルパティシエ小咲ちゃん』発売

6月4日 ニセコイキャラが魔法少女になって大活躍!?ニセコイ公式スピンオフとなる
マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』(AA)が発売されました。

DSC00458.jpg
もうひとつのニセコイ登場!!

学園で繰り広げられる性交道 如月群真氏の可愛い女の子がやりまくりな『好きになったら一直線!』

5月20日  如月群真氏の描く可愛い女の子が学園で繰り広げられる性交道でやりまくりな
好きになったら一直線!』(AA)が発売されました。

DSC00250.jpg
「セッ●スの練習しませんか♡」

極上のおっぱいがいっぱいな『COMIC X-EROS 30』発売

4月24日 極上のおっぱいがいっぱいな
COMIC X-EROS 30』(AA)が発売となりました。

DSC09706.jpg
「むにゅぷるっ♡」

このカテゴリーに該当する記事はありません。
