AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Sayu STUDIO』 ブレンダーを使ったパスタに追加レシピものった総集編『パスタと休日 総集編5+6+α、Vol9』

サークル『Sayu STUDIO』さんのブレンダーを使う野菜ソースパスタ『パスタと休日 vol.9』に
追加レシピものった総集編『パスタと休日 総集編5+6+α』を買ってきました。

DSC05370.jpg
冬コミ会場の新刊セットには同人誌がいれやすいバッグも


サークル『Sayu STUDIO』 うどんレシピ本シリーズ第三弾!今回は冷やしうどんな『うどん日和 vol.3』

サークル『Sayu STUDIO』さんのうどんレシピ本シリーズ第三弾!
今回は冷やしうどんな『うどん日和 vol.3』を買ってきました。

800-3.jpg

サークル『バス停シャワー』 卯月とアーニャが舞踏会で乱れまくる『CINDERELLA MASTER PARTY』

サークル『バス停シャワー』さんの卯月とアーニャが舞踏会で乱れまくる
『CINDERELLA MASTER PARTY』を買ってきました。

DSC03003.jpg

サークル 『Digital Lover』 ハナコ目線で凛ちゃんのエッチを堪能できるデレマス本『D.L. action95』

サークル 『Digital Lover』さんの凛ちゃんが飼っているハナコ目線で
凛ちゃんのエッチを堪能できるデレマス本『D.L. action95』を買ってきました。

DSC00811_2015062303291655b.jpg
このリード・・・ワンワンプレイか!?

サークル『Cat FooD』 美嘉とPのラブラブエッチを描いた『みかっぽいの!』

サークル『Cat FooD』さんの美嘉とPのラブラブエッチを描いた
コミ1新刊『みかっぽいの!』を買ってきました。

DSC09982.jpg
表紙はシャツをはだけて笑顔な美嘉姉

このカテゴリーに該当する記事はありません。