AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

七薙さんMAD JAPAN EXPO2011のAMV世界大会で3位獲得

Hightension wiresの七薙さんが
JAPAN EXPO2011のAMV世界大会で3位を取られました。

おめでとうございますっ
世界大会で3位はすごいですね

今回の作品は『真・恋姫無双』のMAD



先日紹介させていただいた『LOVE PHANTOM なのはMAD』と違い
動画素材ではなく、静止画と文字、エフェクトで表現されています。

静止画でこの疾走感だすとか相変わらずすごい。
自分では静止画で作ろうと思ってもまず作れない・・・
動画素材におんぶにだっこだということを痛感します(汗

文字とエフェクトで各国のストーリーがうまく表現されていて
ゲームの内容が頭の中に蘇ってきました。

個人的には、曹操の「お終いにしなければ良いじゃない」のシーンと
孫呉のシーンがお気に入りです。
曹操のあのシーンはあかんて うるっときちまう(;つД⊂)
LOVE PHANTOMのときもありましたが、水滴の表現がいいなぁ。

周泰の斬撃と血しぶきの表現とか火花のエフェクトも良い仕事していますね><
かっこいいだけでなく、お猫様やちんきゅうキック等随所に
くすっと笑える部分が入ってるのもなんともw

しかし、これ作ってるAE?のタイムラインどんなことになっているのだろうかw
すごいことになってそう(;'ω')


くりえぃてぃぶ

ニコニコ見てたらかわいいサムネがみえたのでぽちってみたら
頭に残る電波ソングだた><



曲もいいのりですが、絵もかわいらしくてとてもよく合ってます。
しかし・・・パンツ捌けるもんって今は・・・まさか・・・ゴクリ

吹っ切れたなのはさん

ニコニコ動画では吹っ切れた動画の派生動画がたくさんでてきてますが
なのはさんの吹っ切れたもついに><

やっぱりなのはさんはいいですね



だれかヴィヴィオのも作ってくれないかなぁと淡い期待を
しつつ久しぶりに筆をとるかと悩み中w

MAD とある魔術の超電磁砲

混ぜるな危険っ

てことで とある魔術の超電磁砲のMAD
MADには発想が大事ですね

OPの表現力もすごいです


アイマス動画

ニコニコ動画には様々な種類の動画があがってますが
そのなかでもアイマス系の動画はPV系やらドラマといったように
多種多様なものがあります。

中には歌ってる人も(゚д゚;)
あふぅ!にはまりましたw


このカテゴリーに該当する記事はありません。