AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【Angel Beats!】 Girls Dead Monster ラストライブ!

12月27日
『Girls Dead Monster Last Live - Final Operation -』に参加してきましたっ

ガルデモのラストライブということで
東京国際フォーラムに行ってきました。

岩沢とゆいにゃんの掛け合いからライブスタート!
会場はアニメのライブシーンを再現されたものになってました。(食堂
まじやばぱねぇっす!><

marinaさんもLISAさん両方とも最高でした。
全部歌ったのかな?
最初はLISAさんから。
会場のサイリウムがまっぴんくでのりのりでした。
23:50やThousand Enemiesとかもういいですよねっ
最後にLISAさんは『一番の宝物』を熱唱し感極まって号泣

変わってmarinaさん。
いきなり『Crow Song』でUOおりましたw
ガルデモの曲は一緒にうたるようにかけ声があるので楽しいですな。

その後は『Alchemy 』や『Little Braver』などを交えつつ
最後の曲に。
その前にmarinaさん、LISAさんにサプライズで花束が。
2人は予想だにしていなかったようで号泣。

2人の思いをそれぞれ話てもらい最後の曲
『Crow Song』!!
会場一体となって歌いました。
1曲でおわるかとおもいきやさびがリピートww
10分耐久『Crow Song』にw

これは素直にうれしかった。
まぁ途中でUO消えたので再度たくはめになりましたがw
ガルデモの最後のラストライブに参加できてよかったです。

関係者の皆様お疲れ様でした。
そしてmarinaさん、LISAさん今後も頑張っていってください。
応援してますっ

該当の記事は見つかりませんでした。
