AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

いろいろ発売された1週間 ディスガイア4 アイドルマスター2 俺の妹などなど

今週1週間はいろいろなタイトルが発売されました。
財布が軽くなったz・・・・

コンシューマでは

魔界戦記ディスガイア4
SDガンダム ジージェネレーション ワールド
アイドルマスター2
ファンタシースターポータブル2インフィニティ

などが発売され、発売日当日の秋葉原では
レジ待ちが店内1周するお店もでていました。
私もソフマップAM館で予約していたので当日買いに行ったのですが
1F、2Fともにレジ待ちの人がフロア1周してました><;

あと、先日先行上映にいってきたOVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』上巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻などアニメの各種タイトルも
いろいろと発売されました。

001_20110227151816.jpg
ディスガイアのパッケージがでかい><;



002_20110227155231.jpg

ディスガイア4の特典では堕天使フロンがついてきましたヽ(゜▽、゜ )ノ
フロンののりがスキですww
今回は他人に界賊船でなぐりこめるということで
今からとても楽しみですw
(※まだチュートリアルw)


魔界戦記ディスガイア4

デスコかわいいよっデスコ


003_20110227161032.jpg

各キャラが成長した(※一部成長していない人ry)アイドルマスター2
発売されました。
アイマスの曲は聴いてて楽しいですねっ

またニコマスでものすごいMADが出てきて欲しいなぁ(*'ω')





アニメではOVA『バカとテストと召喚獣 ~祭~』上巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻を買ってきました。

バカテスのお話は以前書いたので内容はそこまで書きませんが
おもしろいギミックが追加されていました。
学園祭で一番売り上げがあったウェイトレスは~のくだりで
選択肢(分岐)がでるんですがこれがサクラ大戦の選択システムそっくりww
懐かしかったw 名前なんていったっけな・・・Mなんとかシステム?
ちなみに選択せずに時間をかけると別の選択肢がでてきますw



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻
あやせがヤンデレの顔を見せる回です。
あやせいいよねあやせっ このえっちっとか最高でしたよ(何

3巻は内容もいいのですが、オーディオコメンタリーがおもしろすぎるw
加奈子(ゆかりん)と京介のパターンと
真奈美と黒猫のパターン。

加奈子(ゆかりん)の裏?な顔と声がよすぐるw
真奈美と黒猫の回では、黒猫の「このビッチ」に吹いたw
真奈美につめよる黒猫さんですが、ご本人もねぇ・・w
13話では・・・あるぇ・・・ヽ(゜▽、゜ )ノ




そして今週は月末ということでPCゲームも多数発売されました。
その中でも印象的だったのがFront Wingから発売された
グリザイアの果実
ソフマップで購入したんですが、でかいw

005_20110227164210.jpg
ディスガイア4のパッケージと比べてみたところ

まだどたばたしてやれてないので
今からやってきますっ><

該当の記事は見つかりませんでした。