AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【アニメ】 IS<インフィニット・ストラトス> フロッグマンなどなど

3月30日

秋葉原にてお買い物をしてきました。

akiba01_20110331002957.jpg

買ってきたのは
---------------------------------
IS<インフィニット・ストラトス> 1巻
百花繚乱 5巻
フロッグマン4巻
魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2巻
---------------------------------

IS<インフィニット・ストラトス>はとらのあなやゲーマーズでは
30日には既に完売状態となっているような売れ行き
(震災による物流の影響も?)

akiba02_20110331011122.jpg
本日夜のゲーマーズ IS売り場。 BD完売? DVDあとちょっと。

akiba03_20110331011224.jpg
ISフェア サイン入りポスター サイン入り台本ゲットのチャンス



IS_BD1巻
IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻


IS1巻には、小説もついておりシャルルがシャルルがぁぁぁヽ(゜▽、゜ )ノ
1話はいきなり戦闘シーンからはいりますが、BDだと映像がやっぱり綺麗ですね

というか1話、2話とか懐かしすぎてセシリアって最初こうだったっけ?wとか
思っちゃったのはナイショです。

ちなみにBD版ではTV版では湯気湯気だらけだったセシリアの
シャワーシーンがうっすらみえていますっ!
これは今後に期待していいのか?(゚Д゚ ;)
BD版とTV版を既に比較しているサイトもありました。(仕事はやいw

そしてどたばたして買いにいけなかった
フロッグマン 4巻魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2巻
買ってきました。

フロッグマン4巻
フロッグマン 4巻


4巻もナイロン先生のかく描く健康的なえろすry 青春水泳漫画となっています。

フロッグマン00
はるかちゃんのひ・み・つ♪

フロッグマン01
肉奴隷契約

ハルカ可愛いよハルカっ
相変わらす読むと泳ぎにいきたくなる漫画ですね><;


61k-2NWe5TL.jpg
魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 2巻


なのは The Movie 1stの2巻。
映画でいうところのフェイトVSなのはの戦力戦闘シーンが描かれています。
フェイトもなのはもいいこだなぁ(;つД⊂)ゴシゴシ

特典でついてきたなのはSTSの特別コミック
フロッグマン02
なのはさんとシグナムの模擬戦というなの死合(゚Д゚ ;)

そうそうゲーマーズのコミックフロアの状況はこんなかんじ。
花物語となのはでタワー形成
akiba05_20110331012400.jpg
これ地震きたら崩れるよね・・・w

該当の記事は見つかりませんでした。
