AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



【PCゲーム】 作中にも裸エプロンがあった『神採りアルケミーマイスター』

※ネタバレ含むかもしれないので注意してください。

「神採りアルケミーマイスター」応援中!
早速レビュー

金曜日に購入してからこの土日で
かなり時間を費やしながらプレイ中の『神採りアルケミーマイスター

時間が経つのも忘れて夜中遅くまでプレイしてますw
素材さがして合成したり武器つくったりとやることが多くて大変です。
あれもしたいこれもしたいとw

このゲームは各ヒロインの衣装を主人公が作ってあげれるんですが
服を作るには採寸しなきゃいけませんよねっ
オーダーメイドも同然ですから。

その採寸がメディオの担当さんも大好きな裸エプロンにて行うという
なんともむはーな展開w(実際は下着をつけてるので正確には裸エプロンでは・・・ry

作った衣装は衣装強化で強くできるのですが、何着も衣装を作れるので
どれを集中して強くすればいいのってなかんで悩みまくりです(汗

とりえず3章までクリア。
3章の死神戦は結構苦戦しました。
装備が心許ない状態だったいうのもあるかもしれませんが
平均15-16レベルぐらいだったので被ダメがおそろしいことに。

弱点攻撃の神聖属性のメロディアーナはこちらも相手攻撃が弱点なので
そのまま1対1にはできず。
なので長期戦覚悟でいかのように対処しました。

シャルティが闇属性なので前衛。
その後ろにアト、主人公を配置して援護防御
3マス目にクレールを配置 長距離射撃でちまちま削り
セラウィはシャルティのHP回復
メロディアーナはとどめ要員としていつでもいけるように準備

ってな具合で撃破。
アイテム・装備とかレベルちゃんとしてればもっとすんなりなのでしょうけど><;

早くユエラに恥ずかしい装備させなきゃっ(ォィ

該当の記事は見つかりませんでした。
