AX Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【C80】 ひつまぶしパラダイス新刊なのは本 『Dear memories』

夏コミ3日目に発売されたサークル『ひつまぶしパラダイス』さんの
新刊なのは本『Dear memories』を買ってきました。

P1010021.jpg

デフォルメされた機動六課の面々がかわいい作品です。
なのはさんの腹黒さがたまりません><

P1010022.jpg
漫才やる気まんまんななのはさん

P1010023.jpg
つっこみも全力全壊!(ぇ

P1010024.jpg
うっかりしていい年してツインテール発言

このうっかり発言からティアナの受難が。。。
なのはさんは怒らせちゃいけませんgkgk

P1010025.jpg

手加減無しの全力全壊模擬戦をすることになるティアナ。
なのは&フェイト VS ティアナでとかw
なのはさん怖いです(゚Д゚ ;)

私 今 超ピンチってのには笑いました。
ティアナさんとっても切実です。

という感じでなのはさん大活躍です(違
白い悪魔を見たい!という方は、とらのあなさん等で依託されていますのでぜひぜひヽ(゜▽、゜ )ノ

該当の記事は見つかりませんでした。