AX 咲-Saki- 県大会 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

咲-Saki- 県大会

まさかアニメ化するとは思わなかった咲-Saki-ですが
管理人も楽しみながら見てます。

よく麻雀やるんですけど、最近の麻雀は羽はえたり
光の槍っぽいのだしたりするんだーなんて・・・・おもわないYO!

えぇ・・・でも一時期無駄なカンが増えました。
(リンシャン・・・これでかつry・・・・あれ?)
ちなみに管理人の麻雀は、タコス型です。えぇ・・・




それじゃぁ、みなさんもはい。 くぎゅぅぅぅぅぅ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1-33c46b77
該当の記事は見つかりませんでした。