AX 【俺の妹】 俺の妹コミックス3巻 あやせフィギュア付き特装版発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【俺の妹】 俺の妹コミックス3巻 あやせフィギュア付き特装版発売

12月8日 

秋葉原で『伏見つかさ』氏原作 『いけださくら』氏原画の
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻 フィギュア「にいてんごあやせ」付
が発売されていました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない


表紙はあやせのきわどいコスプレ衣装となっています。
ほとんど見えてry
・・・なんかボディペインティングに見えてきたw

コミック3巻


コミック3巻02

虎のあなで購入すると桐乃のポストカード?がついてきます。
八重歯桐乃かわゆす><

コミック3巻04

特装版のあやせフィギュア。
先日発売された電撃G’sの桐乃同様いい作りですね。

並べてみるとこんなかんじ。

コミック3巻05

コミック3巻06

後ろからみるとおぱんつ様が見えています。
いいぞもっとやれ><

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/100-75fdd452
該当の記事は見つかりませんでした。