AX 【雑記】 クロシェット最新作ポスター展示や縞パン色紙等気になった事 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【雑記】 クロシェット最新作ポスター展示や縞パン色紙等気になった事

ふらっと秋葉原に寄ってみたらクロシェット最新作のポスターや
縞パン穿いた色紙があったりしたので気になったものと一緒に紹介です。

P1190223.jpg

クロシェットから最新作『サキガケ⇒ジェネレーション!』の
ティザーサイトが公開されていましたが、秋葉原のお店では早くもポスターが展示されていました。

P1190224.jpg

P1190225.jpg

各キャラが武器みたいな物持ってたりしてますね。
どんなお話になるか今から楽しみ


まかろんソフトから9月27日に発売される
『妹スパイラル』の販促としてソフマップに縞パンを穿いた色紙が登場

P1190226.jpg

P1190227.jpg
妹の香りってなんだよとw
撮影OKくんくんOKでしたよっ

P1190218.jpg

P1190221.jpg

P1190234.jpg
最終回がAパートでEDが流れぽかーんとしてるところに
ED後にリミッター解除!って感じになったきんもざ&恋愛ラボ広告
カレン金剛素材がまた増えてしまったな・・・(ぉぃ

P1190235.jpg
「髪がピンクは神!」
ヒナギクさんいぢるの楽しいデス


フィギュアの予約POPは、最近ではソフマップ2号店さんが
いろいろ頑張ってますね。ついつい見に行ってしまうw

P1190240.jpg
「ピカピカフェイスいただきました!」
ラブライブ!からPV完全再現の水着姿の穗乃香
台座の足下の水しぶきがいい感じ

P1190241.jpg
「頬ずり・ペロペロしないでください」

コトブキヤには、「マブラブ オルタネイティヴ」より鑑純夏が展示

P1190230.jpg

P1190231.jpg

先日の東京ゲームショウで流されていたWOTとガルパンの
コラボ映像が公開されていましたので紹介。




昨日の東京ゲームショウの記事で記事番号が丁度1000になってました。
内容間違えて消した物もあるので、きっかり1000記事というわけじゃありませんが
区切りの数字ということで。
これからも自分が気になった、気に入った物中心に
いろいろ書いていこうと思っています(`・ω・´)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1001-2a2d8205
該当の記事は見つかりませんでした。