AX 石恵氏のツインテール娘が表紙な『COMIC X-EROS 11』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

石恵氏のツインテール娘が表紙な『COMIC X-EROS 11』発売

9月24日 石恵氏のツインテール娘が表紙な
COMIC X-EROS 11』(AA)が発売されました。

P1190242.jpg
ちっぱいツインテール!

P1190243.jpg
購入特典のクリアファイル お母さんの ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

表紙にある「えっちな気持ちがとまらない」の文字通り
えっちな内容がとまらないよっ今月号も

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

タマタマに稲妻走る第11号は、『TiTiKEi(通常版)』発売間近・石恵の
ツイン手遊びカバーが目印!!
桂井よしあき、武田弘光ら爆速のスーパーカーをポールポジションに、
絶妙のフィット姦がクセになるらっこからターボ炎チン搭載の御免なさいまで、
徹底的に乗り心地にこだわったThis is サイコーにちょうどいいエロ本だ号!!

【掲載作家】
石恵/桐山/武田弘光/桂井よしあき/らっこ/小島紗/久川ちん/和六里ハル/ナックルカーブ/
ぽるたん/あきのそら/のりんこ/大城ようこう/るしゅーと/nohito/御免なさい/日吉ハナ/
櫻井エネルギー/TYPE.90/電気将軍/槍衣七五三太/高津/INU/空巣/みなすきぽぷり/縁山

---------------------------------------------------------------------------

相変わらずの公式紹介w
そんな秋になってもぶれない今月号巻頭カラーは、桐山氏の「れでぃめいど」
お爺さまに孫がみたいと言われて、仕方なくなんだからねとエッチしてくる
可愛いお嬢サムあとメイドのお話。

P1190245.jpg

P1190246.jpg
仕方なくなんらかね!とかいいながら迫ってくるお嬢様可愛すぎw


教え子の秘密を知ってしまい、弱みがないなら作っちゃえということで
エッチされちゃう先生と生徒ものな武田弘光氏の「アクマで彼女はボクの天使」
小悪魔ちっくな女の子が迫ってくるお話ですが、実は初めてで・・・
恥ずかしいと思いつつも演じている彼女の姿がたまらない(*´Д`)

P1190247.jpg

P1190248.jpg


単行本も発売された桂井よしあき氏の「カノジョと浴衣で夏ノ夜」
こころ姉さんとの温泉旅館での後のお話で夏祭りを浴衣姿でデートして
むらむらしちゃってそのままやっちゃうお話。
まとめるとこころ姉可愛い

P1190249.jpg

P1190250.jpg


隣のヲタ娘さんとラブラブSMしちゃうなんともうらやま!な展開の
小島紗氏の「隣のヲタ娘は俺の嫁」
今回はメイド服姿で尽くしてくれちゃったり、激しく攻めたり!

P1190252.jpg

P1190253.jpg
どこに引っ越せば会えますかね


ジムのイントラクター娘さんと一緒にエッチなトレーニングしちゃう
るしゅーと氏の「暴走とれーにんぐ」
インストラクターのむちむちな娘さんとエッチなトレーニングになっちゃう
お話なんですがスパッツエロイ、スパッツエロイ

P1190258.jpg

P1190259.jpg


名家の令嬢が家の倒産を機に調教された墜ちていくお話を描いた
空巣氏の「花は転じて咲き乱れ」
だんだんと墜ちていくお嬢様がとてもエロイ

P1190262.jpg

P1190347.jpg


この他にもエッチで素敵な熱い作品がいっぱいで秋の夜もこれで大丈夫っ
また、今月末には犬江しんすけ氏の「純嬢恋歌」が発売されますので要チェックです。
りんどうちゃんのエロエロな姿が詰まっていると思うと今から楽しみであります。


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion

■関連ページ
ワニマガジン社

石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売
別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売
桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売




COMIC X-EROS (コミックゼロス) #11 2013年 11月号 [雑誌]




純嬢恋歌 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1002-535c89ff
該当の記事は見つかりませんでした。