AX 犬江しんすけ氏初のコミックス 穢れをその可憐な身体で受け止める少女のお話等を収録した 『純嬢恋歌』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

犬江しんすけ氏初のコミックス 穢れをその可憐な身体で受け止める少女のお話等を収録した 『純嬢恋歌』発売

9月26日 犬江しんすけ氏初のコミックスで穢れをその可憐な身体で受け止める少女のお話
「りんどう」等を収録した『純嬢恋歌』(AA)が発売されました。

P1190414.jpg
表紙は、無垢な竜胆様

P1190416.jpg
とらのあな特典小冊子
犬江しんすけ氏のエロ漫画デビュー作を収録

P1190418.jpg

ゼロスにも収録されていた、爛れた因習が残る集落で、お務めと称し
男達に犯され続ける竜胆様を描いた「りんどう」を中心に
娼婦に墜ちてしまった令嬢やクラス内でエッチな要求をされちゃう少女等の
お話が収録されています。

P1190419.jpg

やはり、メインとなるのは表紙にもなっている「りんどう」でしょうか。
無垢な少女でありつつ、エッチなお務めをその艶めかし身体をもって
何の疑念ももたずにこなす姿が、犬江しんすけ氏の描く柔らかな身体の
描写とあいまってエロすぎてたまりませんよ(*´Д`)

P1190421.jpg

このエッチなお務めのために育てられてきた竜胆様は、お口でのご奉仕から
自分から求めたり、前と後ろ両方使っての激しい複数プレイまで
楽しむことができます。

P1190423.jpg

P1190425.jpg

そんな無垢な竜胆様がエッチにご奉仕するという内容で終わるとおもいきや
思い人ができてしまい、自分のお務めに疑念を持つように・・・
そこからは、今までの激しくもいちゃいちゃしていた内容からは
嫌がる竜胆様を身体に染みこませた快楽で穢していくというもので
1粒で何度もおいしいという作品となっております。
嫌がる竜胆様が、快楽に蕩ける表情は本当にエロイ!

P1190427.jpg

そんな素敵な竜胆さんですが、ワニマガジン社から「竜胆御役目セット」なるものが
受付中となっていて、抱き枕カバー他、おっぱいマウスパッドや特製単行本収納ケースがつくみたいです。
竜胆様に穢れを落としてもらいたい方は是非


■関連ページ
ワニマガジン社
「竜胆御役目セット」




純嬢恋歌 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1004-cd9142f6
該当の記事は見つかりませんでした。