AX 秋葉原SRホビー天国で『DD初音ミク』が展示 ミクさんまじ天使! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

秋葉原SRホビー天国で『DD初音ミク』が展示 ミクさんまじ天使!

初音ミクがドルフィドリームの企画でコラボ
そのDD初音ミクが秋葉原SRホビー天国で展示されていました。

DSC_9858
「キミの隣りに、ミクが来る。」

9月28日から予約が開始されたDD初音ミクですが、そのミクさんが
お披露目されているということで行ってきました。

DSC_9844
予約は、12月1日まで!

フィギュアとか買うようになって、カメラで撮るようになってから
ドールというものにちょいちょい興味がでてきていたのですが
このDD初音ミクさんはやばいですね・・・w
今まで躊躇していたハードルを一足飛びで蹴り上げられるほど魅力的ですよ(*´Д`)

DSC_9853

DSC_9855
ミクさんまじ天使!
いや、想像していた以上に可愛くてびっくりしましたよ・・・
しかも、千本桜の衣装も別途販売するみたいで、天使なミクさんにいろいろな
衣装きてポーズとってもらえちゃいます。

DSC_9852

千本桜のハイカラな衣装もまた違った魅力があっていいですね
お迎えしたら確実に沼化するじゃないですかーw
この素敵なミクさんだと新規でドールへ行く人も結構でてきそう

予約は12月1日まで受け付けていますので
悩んでいる皆さんもミクさん見てじっくりお迎えの準備をしましょうっ

■関連ページ
DD初音ミク特設ページ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1006-31ce76b0
該当の記事は見つかりませんでした。