AX 「星海のローレライ」 アイリス等 新作フィギュア展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

「星海のローレライ」 アイリス等 新作フィギュア展示

9月~10月にかけていろいろと新作フィギュアが発売となっていますが
秋葉原では、新作フィギュアのデコマス等が展示されていました。

DSC_9886

この週末で秋葉原で展示されていた新作フィギュアを色々と
見てきましたが、どれも出来が素晴らしくて触手食指が動いちゃってやばいですねw
以下、展示されていたフィギュアの紹介です。

【コトブキヤ 秋葉原館】

■SKYTUBE 「星海のローレライ」アイリス

DSC_9883

DSC_9884

DSC_9885

DSC_9882

Tony氏の絵を忠実に再現っ
顔の表情も可愛いですし体のラインも素敵です。


■アルファマックス 「Shining Ark」ベルベット

DSC_9888

DSC_9889


DSC_9891

DSC_9892

DSC_9893

DSC_9887

うひょーっ こんな海賊になら襲われたい(*´Д`)
いや、むしろ宝箱になりたい。
腰掛ける宝箱も重厚感あっていいですね~


■コトブキヤ 両儀 式 -夢のような、日々の名残-

DSC_9897

DSC_9903

DSC_9905

DSC_9896

白い着物をたなびかせて刀を振り抜くシーンを切り取ったようなポーズ
袖の動きとかこういうの好きなんですよね~


■DRAGON CROWN ソーサレス

DSC_9876

DSC_9881

DSC_9878

DSC_9875

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
骸骨とこのおっぱい素敵っ

【秋葉原SRホビー天国】

■オーキッドシード メイド嫁 有紀

DSC_9863

DSC_9862

キャストオフもできる有紀
10月上旬発売予定なのでもうすぐ


■とある科学の超電磁砲 御坂美琴

DSC_9864

DSC_9868

いつもパンツを見ることができない美琴ですが
このフィギュアの服の下はどうなっているというのか!
すごく気になりますっ


■ArtSprits マケン姫!姫神コダマ

DSC_9866

DSC_9869


■ArtSprits 結城美柑

DSC_9865

DSC_9867

先日発売となった美柑
見て分かるように服が上下ともキャストオフ!


■PLUM セイバー ~妄想メイドVer.~

DSC_9873

DSC_9874

階段に腰掛けるメイド姿のセイバーさん
ちらちら見えるフトモモがたまりません。


新作展示みてるとどれも本当によくできていて購入リストに
ぽちぽちはいっていきそうでやばいです・・・w
各メーカーさん、店舗さんでたくさんの新作を展示してくれるので
購入のきっかけ、判断になって助かります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1007-32a752f9
該当の記事は見つかりませんでした。