AX 表紙の雷電コンビ書き下ろしイラストがとても可愛い『艦隊これくしょん鎮守府生活のすゝめVol.1』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

表紙の雷電コンビ書き下ろしイラストがとても可愛い『艦隊これくしょん鎮守府生活のすゝめVol.1』発売

9月30日 表紙の雷電コンビ書き下ろしイラストがとても可愛い
艦隊これくしょん 鎮守府生活のすゝめ Vol.1』(AA)が発売されました。

P1190447.jpg
表紙は、駆逐艦の雷電コンビ!

特別付録には、168、58の潜水艦娘も描かれている「艦娘早見表下敷き」と
やどかり氏描き下ろし表紙イラストのピンナップ
P1190448.jpgP1190449.jpg

P1190451.jpg
表紙イラストのピンナップいいですよこれ・・・
普段あまりみることができない艦娘の太ももからしたがみえるんですっ
雷の黒ニーソたまらないなのです!

最初タイトルだけしかわからなくてどんな内容か不安だったのですが
内容は、艦これのしおり的な初心者提督向けのものから、田中プロデューサーへの
野戦インタビュー、1/8島風フィギュア用デジタル原型制作日誌の他
いろんな方々のイラストやコミック、イラストコラム等が収録されています。

P1190452.jpg

P1190453.jpg
未だに失踪中の長門 早くきてっ

P1190454.jpg

田中プロでキューサーのインタビューも掲載
最初、艦これはブラウザゲームではなくシミュレーションゲームだったとか
それをそぎ落としていって今の形にとのこと。
そぎ落とす前のものもやってみたいなw

P1190455.jpg

1/8島風フィギュア用デジタル原型制作日誌では、島風フィギュアの
デジタル原型の制作過程を詳細に解説されていて、普段あまりみない工程だけに
なかなか興味深かったです。
途中ぜかましの裸体がみえたような気が・・・・

P1190456.jpg

P1190460.jpg

P1190461.jpg
連装砲ちゃん可愛すぎるw

緒方剛志氏、片桐雛太氏、POP氏等総勢8名によるトリビュートイラストの他
アンソロジーコミックも収録されていてファンブック的なものになっています。
今後も表紙のような書き下ろしイラストがいっぱいでてくるといいなっ




艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1 (エンターブレインムック)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1008-ece7bc47
該当の記事は見つかりませんでした。