AX 3形態に完全変形可能な『YF-19 with ファストパック』展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

3形態に完全変形可能な『YF-19 with ファストパック』展示

アルカディアから2014年4月発売予定の
1/60 完全変形 YF-19 with ファストパック』(AA)が展示されていました。

P1190485
余す所無く詰め込んだ多彩な各種ギミック

マクロスプラスのYF19がソフマップAM館前で展示されていましたので
撮ってきたのですが、武装パーツ多いなこれ・・w
ファイター、ガウォーク、バトロイドと3形態に変形できて
この豊富な装備をつけれるとかすごい・・・

P1190487

P1190488

P1190489

P1190490

P1190494

3万オーバーと価格は高めですが、完全変形できてこの装備パーツ考えると
当然といったところでしょうか。
自分ガォーク形態大好きなんですよね(*´Д`)


■関連ページ
アルカディア




マクロスプラス 1/60 完全変形 YF-19 with ファストパック 塗装済み完成品



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1010-fed9a035
該当の記事は見つかりませんでした。