AX サークル『Digital Lover』 新たに着任したショタ提督を陸奥と愛宕がいただいちゃう『D.L. action81』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『Digital Lover』 新たに着任したショタ提督を陸奥と愛宕がいただいちゃう『D.L. action81』

サークル『Digital Lover』さんの新たに着任したショタ提督を陸奥と愛宕が
いただいちゃう艦これ本『D.L. action81』を買ってきました。

P1190532.jpg
表紙は、絡み合うおっぱい! 陸奥に愛宕そして島風

新しく提督がやってくるということで、新しい提督の話題でもちきりな
艦娘達のわいわいした姿がとても微笑ましい鎮守府。
そこに現れたのが想像していたよりも若い提督で・・・

P1190533.jpg
ショタ提督に一同きゅんきゅんw

そんなショタ提督も初めての演習では、さすがに結果を出せずに惨敗。
その失敗をひきずって部屋に引き籠もりっぱなしになってしまう提督・・・
どうしたものかというところで、仲良くならないとね♡とにんまりなむったんと愛宕というお話。

むったんと愛宕に私達をよく知ってもらわないとということで
エッチさせてもらえるとかどんだけ羨ましいんですかっ(*´Д`)

P1190534.jpg
是非自分も仲良くなりたいでありますっ

P1190535.jpg
艦娘たちの命を預かるんだから隅々までしっておきたいところ
むったんの中で火遊びしたい!
むったんと愛宕、この2人の悪戯しちゃうぞってかんじの表情がたまらなくいいですね

P1190536.jpg

提督とお楽しみな2人でしたが、その現場を島風が発見してしまい
子供扱いされたことにカチンときた島風ともエッチしちゃう提督
もうこのまま芋づる式に全員とですね・・・(ヤメテ死んでしまう!

この艦これ本はシリーズといいますか続きが読みたいデース!
特に、金剛さんとか興味があるデースと最後のページを読みながら思うのでありましたw

むったんや愛宕たちにエッチされちゃうショタ提督を描いた『D.L. action81』ですが
とらのあなにて依託されていますので興味ある方は是非是非

■関連ページ
・サークル:Digital Lover

サークル『Digital Lover』 忍と暦のお風呂でのいちゃいちゃエッチを描いた『D.L. action79』
サークル『Digital Lover』 上条さんを巡って美琴と食蜂さんのエッチなバトル!『D.L. action78』
サークル『Digital Lover』 食蜂さんに興味を持たれ食べられちゃう上条さんを描いた『D.L. action77』
サークル『Digital Lover』 学校でイチャラブしまくるバカップルを描いた『D.L. action74』
サークル『Digital Lover』 黒猫を縛っていろいろしちゃう『D.L. action73』
サークル『Digital Lover』 アスナ以外の皆ともエッチしちゃう!?『D.L. action72』
サークル『Digital Lover』 キリトとアスナの結婚後のイチャラブHを描いた『D.L. action71』
サークル『Digital Lover』 ゲーム内だけでなく現実世界でのアスナとキリトのラブラブエッチを描いたSAO本『D.L. action70』
サークル『Digital Lover』 家事手伝いに来た黒猫にエッチなちょっかいを出す京介が羨ましすぎる『D.L. action69』
サークル『Digital Lover』 ハルユキとの関係が進展し黒雪姫先輩がエッチに乱れる『D.L. action68』
サークル『Digital Lover』 幼なじみが誕生日に制服姿でいろいろしてくれる『制服楽園31』
サークル『Digital Lover』 加速世界内で1人遊びに興じる黒雪姫を描いたアクセルワールド本『D.L. action67』
サークル『Digital Lover』 黒猫と姫始めしちゃう俺妹本『D.L.action 66』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1013-344d5c1b
該当の記事は見つかりませんでした。