AX 【フィギュア】 ゴスロリ風ワンピースに身を包み『羽瀬川 小鳩』 コトブキヤより発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 ゴスロリ風ワンピースに身を包み『羽瀬川 小鳩』 コトブキヤより発売!

コトブキヤから「僕は友達が少ないNEXT」の
ゴスロリ風ワンピースに身を包んだ『羽瀬川小鳩』(AA)が発売されました。

DSC_0317

DSC_0280

ワンフェスのコトブキヤブースで展示されてからこれは買う!と決めていた
「僕は友達が少ない」BD5巻ジャケット表紙を立体化したもので、ゴスロリ風ワンピースに
身を包んで椅子にのった小鳩がとても可愛いのですよっ

DSC_0283

頭部パーツ等の付け替えはなくシンプルな構成ですが
台座の椅子がとても主張しておりますw
デコマスの時は、座る部分がつるつるだったのですが、
椅子の高級感を感じる仕様に。

DSC_0285

DSC_0288

背もたれ部分や椅子の脚の彫刻がとても細かく表現されています。
で、小鳩の膝をこの椅子のでっぱりに埋め込むわけですが、最初堅くて
固定するのにちょっと苦労しました。
説明書に台座固定時は、椅子の裏をちゃんと持ってねと
書かれているので固定するときは注意が必要です。

くっくっく・・・ここからは、レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌の出番じゃっ
まずはぐるっとぐるっと。

DSC_0290DSC_0291
DSC_0292DSC_0293
DSC_0294DSC_0295
DSC_0296DSC_0297

DSC_0299

結論、小鳩は可愛い(*´Д`)
小鳩の特徴的なオッドアイも、ジャケットイラストの笑顔な表情も
そのまま再現されていて小鳩の魅力にめろめろーんです。

DSC_0301

服装がゴスロリ風ワンピースのため、肩周りや背中の肌そして
スカートからのぞくガーターを小鳩がというこのアンバランスな感じがたまりませんねっ

DSC_0303
小鳩愛用のぬいぐるみも

DSC_0311
髪の毛先にはクリア素材になっていて毛先にいくほど透明感がでています。

あ、あんちゃんのあほぉぉ~!とか言われそうでありますがお召し物チェック。
気になるお召し物は黒、ガーターとあわせておませな小鳩ちゃんです。

DSC_0318

DSC_0319

以下適当に撮った物を。
斜め後ろからのアングルが自分的にはストライク(`・ω・´)

DSC_0315

DSC_0305

DSC_0317

DSC_0309

小鳩の可愛さとちょっとセクシーなゴスロリ姿があわさって
とても愛らしい素敵な1体になっています。

DSC_0307

コトブキヤさんのフィギュアは、先日でた月子もそうですが
自分の好みドストライクでドスンと打ち抜かれちゃっております。
この後実際にドスンと打ち抜かれるものも立体化予定でありますがw

差し替えパーツはありませんが、表情、ポーズ、衣装と
小鳩の魅力を見事立体化されておりますので興味ある方は是非是非
発売日に秋葉原で数件まわってみましたが店頭分完売してるところが多かったようです。


■関連ページ
コトブキヤ
『ワンダーフェスティバル2013 冬』 フォトレポート その10(コトブキヤ編)
【フィギュア】BD5巻表紙を再現したコトブキヤ 小鳩




僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1015-c1ed2c77
該当の記事は見つかりませんでした。