AX 商業になって戻ってきたアラサーマミさん! 『巴マミの平凡な日常』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

商業になって戻ってきたアラサーマミさん! 『巴マミの平凡な日常』発売

10月12日 商業になって戻ってきたアラサーマミさん! 色々(ノ∀`)アチャーな
マミさんが堪能できる『巴マミの平凡な日常』(AA)が発売されました。

P1190548.jpg
「マミさん、賞味期限迫ってますよ!」

P1190546.jpg
メロンブックスでは、限定小冊子付
なんか同人誌が一緒についてきたみたいな感覚にw
というか、帯に巴マミ役の水橋かおりさんからのメッセージが(゚д゚;)

あらたまい氏が同人でだされていたアラサーマミさんシリーズが
商業になって戻ってきました。
タイトルは、「巴マミの平凡な日常」となっていますが、中身はアラサーになっても
魔法少女のお仕事続けながらOLしてるマミさんのお話。

P1190549.jpg
即席麺を鍋から直食いとかマミさん・・・

ぐーたら生活満喫中のマミさん
この、巻頭のカラー絵で既にアラサーマミさんの現状が見てとれますね。
ジャージ姿の後ろ姿から漂うこのオーラ!?

こう家の中で隙だらけすぎるマミさんのアラサー独身生活を
これでもかと詰め込んでいて、結婚、婚約と次々と独身仲間が減って寂しくなったり
運動した帰りに1人焼肉行って体重増加させたり、ジャージ姿で家でごろごろする
アチャー(ノ∀`)だけど、そんなマミさんに共感しちゃって
嫁にもらいたくなる内容になっております。

P1190551.jpg
「っはー! 仕事上がりのビール・・・やっぱ格別だわっ」

P1190555.jpg
「開・放・感!」
マミさんの行動がいちいち(ノ∀`)アチャーなんですが、自分にも
あるあるなことが多々あって妙に共感しちゃったりするんですよねw


■関連ページ

・サークル『東*南*東

サークル『東*南*東』 新たなアラサーシリーズにモバマス川島さん『川島さん(28)はかわいい!』
サークル『東*南*東』 アラサーマミさんシリーズ総集編『巴マミ1●年後』 表紙はすてきなおっぱい!
サークル『東*南*東』 アラサーマミさんシリーズ今度はGW そして、商業誌連載が決定!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1016-0ad0f65d
該当の記事は見つかりませんでした。