AX 【涼宮ハルヒの憂鬱】 涼宮ハルヒの消失BD購入  - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【涼宮ハルヒの憂鬱】 涼宮ハルヒの消失BD購入 

2月に上映された『涼宮ハルヒの消失』のBD/DVDが12月17日発売されました。

涼宮ハルヒの消失



ハルヒのいなくなった書き換えられた世界に気づくキョン。
いるはずのない人間がいているはずの人間がいなくなっている世界。
『涼宮ハルヒの憂鬱』シリーズの中の消失を映画化したものですが
デレな長門や朝比奈さんのミニサンタ姿など見所満載です><

尚ソフマップで購入すると『ポスター』、『消失しおり』、『長門テレカ』
がついてきます。

ハルヒ消失BD特典02
長門のメッセージ入りしおり 結構大きいです

ハルヒ消失BD特典03
長門テレカ

ハルヒ消失BD特典01
消失ポスター 長門とロングヘアーハルヒ


長門の照れた表情とか普段みない分訴えるものがありますね!
あとはやっぱりハルヒの髪はロング版がいいなぁ(*'ω')
ポニーテールにできるしっ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/102-ef55e2c1
該当の記事は見つかりませんでした。