AX 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 劇場の様子や展示物等 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 劇場の様子や展示物等

10月26日 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」の上映が開始となり
映画館には多くの人が訪れていた他、新宿バルト9では新作フィギュア等が展示されていました。

DSC03955.jpg

※この記事は、劇場の様子や展示物の紹介で映画内容は含みません。

どこで観るか、最速上映いくか悩んだ末錦糸町の早朝の回で観ることに。
いや、台風とか足のこと考えるとですね・・・w

DSC03954.jpg

物販はパンフレット手に入ればいいかなーと思って状況見てみたら
こんな状況で既にパンフレット以外全滅している状況(デスヨネー

鑑賞後、バルト9にてフィギュア等が展示されているというので
お昼食べついでに撮りに行ってみたら館内、外とまどまぎだらけになってましたw

DSC03960.jpg

DSC03961.jpg

DSC03964.jpg

DSC03965.jpg

DSC03966.jpg

DSC03970.jpg

DSC03969.jpg

DSC03971.jpg

DSC03967.jpg

魔法少女&キュゥべえのPOPが館内に垂らされていたのですが
何故になぎさはコメントがないのか・・・w
チーズ!チーズ!

他には、新作フィギュアやグッズの展示も。
上映中は、撮影する人も少なくてかなり撮りやすくて助かりました(*'ω')
まどかの新作フィギュアや百江なぎさのねんどろいと&figmaが展示

DSC03976.jpg

DSC03981.jpg

DSC03982.jpg

DSC03988.jpg

DSC03989.jpg

DSC03986.jpg

相変わらずまどかのスカートの中は鉄壁レースでびっしりでしゅごい
台座との固定部分が風?をイメージしいるのかな?

DSC03980.jpg

DSC03983.jpg

DSC03984.jpg

チーズ!チーズ!
なぎさ可愛いですよね 猫みたいで膝の上でもふりたい

DSC03977.jpg

DSC03978.jpg

DSC03979.jpg

DSC03974.jpg

DSC03975.jpg





■関連ページ
・「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1026-437bf3a2
該当の記事は見つかりませんでした。