AX ぽんこつわーくす氏が描くハルカがエロ可愛い『超昂閃忍ハルカ』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

ぽんこつわーくす氏が描くハルカがエロ可愛い『超昂閃忍ハルカ』発売

10月26日 ぽんこつわーくす氏が描くハルカがエロ可愛い
超昂閃忍ハルカ』(AA)が発売されました。

P1190718.jpg
「清楚にして華麗 可憐にして妖艶」

P1190717.jpg
メロンブックス購入特典

「超昂閃忍ハルカ」というとアリスソフトから発売されたエロゲーで
淫力を主人公からもらい戦うということで力を得るために昂ぶらせてエッチするという内容。
つまり、わかるよね?(*´▽`*)

P1190719.jpg
ハルカ見参!

P1190720.jpg

現代に蘇ったノロイ党と戦うことになったハルカ達。
閃忍は党首からエッチな行為を通じて淫力を授かることができるため
戦う力をいれるため党首のタカマルとエッチすることになるハルカを
ぽんこつわーく氏が可愛くエッチに描かれていてなんとかマークついてなくて
大丈夫なのかっというレベル(*´Д`)

P1190723.jpg

P1190727.jpg

ただ、エッチするだけでなくより感じることで大きな力を得られるということで
甘々エッチだけじゃなく、疑似衆人環視プレイとかお風呂でエッチとどんどん過激な行為も。
ハルカのエッチに乱れる姿は堪りません。

で、閃忍になって戦うわけですが、敗北すると敵に捕まり
拘束されて輪姦されたりと陵辱系なエッチが展開。

P1190726.jpg

勝つためにエッチ、負けてもエッチと閃忍ハルカがこれでもかとエッチしちゃう1巻。
敵側に捕まっていたかつての同胞スバルを助け出すことはできたものの敵はまだまだ強敵がいっぱい。
これは次巻以降も激しい展開が期待できそうですね(何かを期待しながら


■関連ページ
ぽんこつわーくす
アリスソフト

お嬢様と使用人の甘くてエッチな逃避行はまわりこまれてしまった!『お嬢様は逃げ出した 2巻』発売
お嬢様と使用人の甘くてエッチな逃避行を描いた『お嬢様は逃げ出した 1巻』発売



超昂閃忍ハルカ (1) (電撃コミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1030-8eb5cff0
該当の記事は見つかりませんでした。