AX 【フィギュア】 英雄*戦姫よりブリタニアの英雄アーサー 可愛く登場! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 英雄*戦姫よりブリタニアの英雄アーサー 可愛く登場!

天弧から発売された『英雄*戦姫』ブリタニアの英雄アーサーが
Giftより発売されましたので早速撮ってみました。

DSD_1412

DSD_1389

英雄*戦姫のブリタニア王アーサーがGiftからフィギュア化されると
秋葉原等でデコマスが展示あってから結構間があきましたが
ようやく発売されました。

DSD_1393

付け替えパーツはなく、シンプルな構成。
デコマス当時から髪のリボンやスカートのフリルの量が
すごかったですが、製品版もそのままにフリフリですw

恒例のぐるぐるーっと。
DSD_1394DSD_1395
DSD_1396DSD_1397
DSD_1398DSD_1399
DSD_1400DSD_1401

DSD_1402

DSD_1403

マイク片手に愛を広めるアーサー可愛い(*´▽`*)
目の♡マークもしっかり再現です。

DSD_1405
スカートには熊さん

DSD_1406

マイク装備っ
しかし、この手の形・・・とか変な妄想しちゃったり(ごくり

DSD_1407

スカートにはフリルにリボンがいっぱい
これ絵で描くとまた大変ですよね・・・w

DSD_1404

DSD_1410

DSD_1408

DSD_1411

DSD_1412

DSD_1409

そしてものすごい数のリボンがついている後ろ姿
これは整えるのも大変ですよね・・・
髪をセットしてるシーンを見たいw

そろそろアーサー王のお召し物チェックでも・・・

DSD_1416

DSD_1420

清楚な感じのでる薄い水色のお召し物
小ぶりなヒップラインもとても可愛らしいです(*´Д`)

DSD_1414

DSD_1413

これはもう全英雄だしてもらうしかっ・・・(シンデシマイマス
可愛いアーサーが立体化で喜んでいましたが、天弧から1月末に
『英雄*戦GOLD』が発売されますのでそこでアーサーの活躍を
楽しみにしていましょう(`・ω・´)


■関連ページ
天弧
Gift




英雄*戦姫 アーサー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



英雄*戦姫GOLD【Amazon.co.jpオリジナル特典(内容企画中)付き】



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1033-6426c749
該当の記事は見つかりませんでした。