AX サークル『KOTI』 艦載機のためにボーキサイトを探すヲ級ちゃん本『bauxite chips』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『KOTI』 艦載機のためにボーキサイトを探すヲ級ちゃん本『bauxite chips』

サークル『KOTI』さんの艦載機のためにボーキサイトを探す
ヲ級ちゃんを描いた『bauxite chips』を買ってきました。

P1190807.jpg
表紙は格好いいヲ級ちゃん

艦載機たちに餌をあげるようにボーキサイトを与えるヲ級ちゃん。
ところが手元にあったボーキサイトが尽きてしまい、タ級さんに
お願いするもボーキサイトの購入は断られてしょんぼりするヲ級ちゃんのもとに
鎮守府売店でボーキサイトの大安売りがあるという情報が・・・

P1190808.jpg
ヲキューン・・・
やばい・・・この1ページ目でもうヲ級ちゃんにめろんめろんですw

P1190809.jpg
ヲキューン・・・
このヲ級ちゃんうちが養ってあげたい!

艦載機達がお腹をすかせないためにも
鎮守府のボーキサイト安売りに変装してでかけるヲ級ちゃんにまた惚れる(*´Д`)
鎮守府ではボーキの女王こと赤城さんと奪いあいになっちゃったりしますが
お互い艦載機にひもじい思いをさせないため・・・

P1190812.jpg

ヲ級ちゃんの面倒見のよさに惚れ、しょんぼりするヲ級ちゃんに惚れ
格好良く何かを守るために動くヲ級ちゃんに惚れ直すヲ級ちゃん本になっています。
そんなヲ級ちゃんを見てヲキューンってなるこの『bauxite chips』ですが
メロンブックスにて依託されていますのでヲキューンしたい人は是非是非


■関連ページ
・サークル:KOTI

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1035-e40990ef
該当の記事は見つかりませんでした。