AX 一航戦展示いきます! 『ねんどろいど赤城』グッ鉄カフェに展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

一航戦展示いきます! 『ねんどろいど赤城』グッ鉄カフェに展示

グッ鉄カフェに『ねんどいろど 赤城』が24日まで展示されているとのことで
ぎりぎりでしたが撮影してきました。

DSD_1474
一航戦赤城でます!

先日、ねんどろいど島風が展示されてたりしましたが
続いて一航戦の赤城さんがねんどろいど化ですよ。

DSD_1475

DSD_1476

DSD_1479


ちゃんと矢や飛行甲板も再現されてて表情パーツが他につくのか
バケツもつくのか等いろいろ気になりますねw
島風が中破ボディついていたので、赤城さんにも何か
付きそうなので今から楽しみです(`・ω・´)


■関連ページ

グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカフェ × カラオケの鉄人

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1039-149f23fd
該当の記事は見つかりませんでした。