AX 40分以上の翼の手紙完全版等収録した『猫物語 つばさタイガー(下)』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

40分以上の翼の手紙完全版等収録した『猫物語 つばさタイガー(下)』発売

11月26日 40分以上の翼の手紙完全版等収録した
猫物語(白) つばさタイガー(下)』(AA)が発売されました。

P1190929.jpg

今回は、特典がとても欲しかったのでANIPLEX+で購入してみました。
特典は、上下巻連動購入特典として猫物語(白)収納BOX & 複製原画コレクションがついてきます。

P1190917.jpg

P1190918.jpg
キャラクターデザイン 渡辺明夫氏描き下ろしデジパックイラストの収納BOX

P1190919.jpg

P1190928.jpg

P1190925.jpg

P1190927.jpg

猫物語(白)の原画から20カット抜き出したレプリカセットで
OPの可愛らしいばさねえとかお気に入りのカットも入っていて大歓喜(*´▽`*)
収納BOXは、この原画もあわせて上下巻全て収納できるようになっていて
いつも困る特典の収納を気にしなくてすむのは助かりますね。

P1190942.jpg

『猫物語(白) つばさタイガー(下)』は、「つばさタイガー 其ノ肆」、「つばさタイガー 其ノ伍」を
収録していて、羽川翼が自分の心と向き合っていくというもの。

P1190930.jpg

『猫物語(白) つばさタイガー(下)』の各種特典は以下の通り。
----------------------------------------------------------------------
・キャラクターデザイン:渡辺明夫氏描き下ろしデジパック仕様
・本編DISC+特典CD(「猫物語(白)」劇伴音楽集・あとがたり完全版収録)
・原作者:西尾維新書き下ろしキャラクターコメンタリー
・三方背クリアケース
・特製ブックレット
・エンドカードピンナップ×2
・特典映像(総集篇I、ノンクレジットエンディング、放映版ノンクレジットエンディング)
・特典音声(翼の手紙 完全版)
----------------------------------------------------------------------

P1190936.jpg

P1190941.jpg

P1190940.jpg

特典になっている「劇伴音楽集・あとがたり完全版収録」は、劇中で流れたBGMを18曲収録していて
ガハラさんがバサねえの裸体に夢中になっていたときの曲なんかもばっちり。
というか曲名「下心」とか「女子同士」って・・・w
この「女子同士」を垂れ流しているとつばさタイガー上での2人の素敵な裸体が思い浮かびます。

P1190769.jpg

P1190767.jpg

P1190771.jpg

P1190772.jpg

こんな風にねっ(良い笑顔で

また、本編BD内には劇中で読まれていた羽川翼の手紙の完全版を収録していて
本人が朗読するというものになっているのですが、これ完全版で40分超えてるんですけど!
というかこの40分超えの内容をよくあのレベルでまとめたなぁ・・・とw

つばさタイガー上下で思ったのは、ばさねえかわぇぇぇ!でしょうか。
表情がころころ変わって見ていて飽きませんでしたよ。

P1190951.jpg

P1190949.jpg

P1190948.jpg

P1190953.jpg

P1190947.jpg

自分の気持ちと向き合うために、ブラック羽川に手紙を介して自分の気持ちを打ち明けて
助けて下さいとお願いするくだりはお気に入りだったり。
出発前に阿良々木さんの部屋にマーキングしたり、写メとって送るばさねえまじ可愛い(*´Д`)

P1190957.jpg

P1190958.jpg

ほんとこんな可愛い猫耳ばさねえに好きって慕われる阿良々木さんまじうらやま

P1190963.jpg

P1190969.jpg
「ただいま」


■関連ページ
物語シリーズ セカンドシーズン




猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1041-f96b7dd2
該当の記事は見つかりませんでした。