AX メガホビEXPO 2013 Autumn アルター編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

メガホビEXPO 2013 Autumn アルター編

11月30日 秋葉原UDXにて『メガホビEXPO 2013 Autumn』が開催され
各社から多くのフィギュア等が展示されていました。

DSD_1765
まずは、多くのフィギュアが展示されていたアルターから

毎回イベントで多数の新作展示があるあるたーさんですが
今回もてんこ盛り盛りな内容となっていました(*´Д`)

以下展示されていたフィギュアの紹介です。

シャルロット&セシリア 水着Ver.

DSD_1662

DSD_1664

DSD_1759

DSD_1992

DSD_1764

DSD_1663

アルターブースが目に入った瞬間シャル&セシリアいきなりきたぁぁぁ!って
テンションMAXになっちゃいましたよw
この2人の体つきまじやばい・・・
胸も眼福なこと間違い無しなんですがおへそ周りがもうねっ


八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-

DSD_1710

DSD_1712

DSD_1809

DSD_1707

DSD_1709

夏のワンフェスでは色がついていませんでしたが、今回はばっちり彩色されていました。
はやての甲冑姿は、派手で色がつくとまた格好いいですね。
差し替えパーツも充実していて、ポーズ2種に頭部2種もつくみたい。
ユニゾンVerも通常Verもつくのは嬉しいですな


八神はやて -Summer holiday-

DSD_1715

DSD_1716

DSD_1813

DSD_1815

DSD_1816

DSD_2118

-Summer holiday-はやても彩色!
色が付いて色気たっぷりな主はやてなのです。
リンフォースⅡも何気に水着姿w
ホットパンツや上着は脱がせれるみたいなのでいろいろ楽しめそうです(ぉ


すーぱーそに子 水着サンタVer.

DSD_1704

DSD_1705

DSD_1804

DSD_1802

DSD_1702

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
うん・・・やばいよ・・・
なにこの柔らかそうなそに子(*´Д`)
サンタフードつけても可愛いですし飾るとき迷いそうです。


フランチェスカ・ルッキーニ

DSD_1829

DSD_1828

DSD_2134

ルッキーニの縞々も展示(ぉぃ
えげつないレベルの武器もついてるよっ


リネット・ビショップ & 宮藤芳佳

DSD_1735

DSD_1835

DSD_1838

DSD_2019

DSD_1842

DSD_2141

DSD_1731

やっと一緒に飛べるねリンネちゃん!
ということで宮藤さんと一緒に展示されてリンネちゃんも格好よく射撃ポーズです。
ポーズは2種類で射撃後のポーズと表情も可愛いです。


一色あかね

DSD_2160

DSD_1797

DSD_1800

これはいいブルマ尻。
ほんとこの尻だけで購入ボタン押しちまうレベル


The Muse of Range Murata ~JC.COM~

DSD_1678

DSD_1978

DSD_1984

DSD_1682

DSD_1677

これは元がわからなかったのですが、オリジナル?
ともかく背中からお尻にかけてたまらんのですよこれ(*´Д`)


式波・アスカ・レングレー・ジャージVer.

DSD_2152

DSD_2154

DSD_1690

DSD_1689

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qのアスカが登場
こっちも尻か!


結城美柑

DSD_1790

DSD_1695

DSD_1697

DSD_1791

DSD_2046

DSD_2111

前回イベント時には撮影できなかった美柑が撮影可能で展示!
てかなにこれ色付くのが楽しみすぎるんですがw
上下衣装に分割線が入っているのは期待しちゃっていいですかねこれ(゚д゚)


春日野 穹 チャイナVer.

DSD_1656

DSD_1660

DSD_1750

DSD_1996

DSD_1754

DSD_1655

撃沈。
こんなチャイナ姿秘境が卑怯じゃないですかっ(混乱
色付いた表情が早くみたいですね


■春日野 穹

DSD_1653

DSD_1749

DSD_2002

DSD_1654

DSD_1652


飛鳥 命駆Ver.

DSD_1675

DSD_1770

DSD_1775

DSD_1986

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
こうなんだろうむしゃぶりつきたくなるような体といいましょうか
そに子どうようむにっとした感じが素敵


ラビリス

DSD_1687

DSD_1688

DSD_2147

DSD_1685

DSD_1684


メルティ & メルティ クリスマスVer.

DSD_2132

DSD_1721

DSD_1718

DSD_1722

DSD_1724


橘 真琴 & 七瀬 遙

DSD_1845

DSD_1744

DSD_1742


ふぅ・・・すごい量ですねw
いや、でも手元にもいっぱい予約券あるんですが・・・
ほとんどが2014年発売予定になっているので予約開始、発売日は
まだ先になりそうですが今から楽しみです。

今回撮影して紹介しきれなかったもの含めて
こちらにアップしていますので興味ある方はどうぞです。


■関連ページ
メガホビEXPO 2013 Autumn メガハウス・コトブキヤ他編

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1044-d1b02885
該当の記事は見つかりませんでした。