AX メガホビEXPO 2013 Autumn メガハウス・コトブキヤ他編 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

メガホビEXPO 2013 Autumn メガハウス・コトブキヤ他編

11月30日 秋葉原UDXにて『メガホビEXPO 2013 Autumn』の
メガハウス・コトブキヤ他編となります。

DSD_2197

メガハウスやコトブキヤ各社新作フィギュアの展示も多く
至る所で人垣ができていました。
そんな各社さんのフィギュアを撮ってきましたので早速紹介。
(自分の興味がわいた対象を中心に撮っていますのでご容赦をば)

DSD_1745

コトブキヤは、ホビーショーや秋葉原館での新作展示を
積極的にしてもらっているので目新しいかったのがサクヤぐらいでしたが
浅間智、サクヤ、忍、リーファと並ぶといろいろと圧巻でした。
コトブキヤはリリースペースもクオリティも順調に来ていますのでこの調子でおなしゃすっ

DSD_1869

DSD_2127

DSD_2124

DSD_1483

↑はコトブキヤ秋葉原館に展示されていた告知板

DSD_1847

DSD_1872

DSD_1873

七つの大罪シリーズ
こうやって一挙に揃うと壮観ですねw
撮影禁止のものもあったので全部はおさめられませんでしたが
全部出そろうのが楽しみだったりします。

DSD_1879

DSD_1882

DSD_1883

DSD_1880

DSD_1887

DSD_1889

DSD_1890

デビホムどこー?(゚д゚)
ホビーJAPAN関連では、艦これの島風のスケールが展示されていて
これがなかなかに出来が良かったですね。
連装砲ちゃんもしっかり造られていたので楽しみであります。
(撮影禁止だったので画像はなしで)

一番くじ スーパーそに子のくじの展示も。
こんな娘っこがキャンパス歩いてたらもうやべーですよ(*´Д`)

DSD_1893

DSD_1894

DSD_1895

DSD_1896

DSD_1899


DSD_1903

DSD_1904

DSD_1902

続編制作が決定した彗星のガルガンティアからエイミー
色が付くのが楽しみです。
普段着姿のエイミーもいいのですが、踊り子3人娘Verも・・・(チラチラ


DSD_1909

DSD_1911

DSD_1906


DSD_1914

DSD_1916

DSD_1918

DSD_1919

DSD_1921

DSD_1924

DSD_1925

DSD_1926

DSD_1928

DSD_1932

DSD_1927

ヤマトガールズエロすぎるんですよw
こんなんじゃもうぱこぱこ祭ですよまったくけしからん(ぉぃ

DSD_1938

DSD_1940

DSD_1951

DSD_1933

この踊り子衣装のモルジアナは台座がくるくるまわってて
正に踊っているようなディスプレイ
これ衣装可愛いし欲しい(メモメモ


DSD_1960

DSD_1953

DSD_1952

OPが垂れ流しになっててしばらく頭から離れなかった天上ウテナ


DSD_1975

DSD_1977

DSD_1973

ミリオンライブからの立体化って初でしたっけ?

DSD_2083

DSD_2080

DSD_2089

DSD_2087

DSD_2091

DSD_2095

DSD_2093

DSD_2096

DSD_2102

DSD_2106

DSD_2108

DSD_2100

DSD_2103


この他にも多数のフィギュア等が各社展示されていて、お子さん連れの方や女性等
いろいろな方が見て回っていてとても盛況なイベントでした。
反射攻撃大好きなアクリル板に映り込みと今回もいろいろと手を焼きましたが
フラッシュ焚いたり焚かなかったりマイナス補正で撮ってみたりと
設定色々変えて試行錯誤してたら2時間ぐらいぐるぐるまわっていたというw
人が多いところは後回しにして他のところいくと意外に人がいなかったりするので
上手くヘイト値を積み上げずに回れたように思います。

今回一番難儀だったのがアルターのルッキーニや
リンネちゃん&宮藤さんがあったところでしょうか・・・
あそこ対面にメガハウスのアイマスのきらきら光るセットがあって
映り込みがぱないのっ(*´Д`)

しかし、いつも ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!って言ってるんですが
なんかお尻に力が入っているのかケツアツがあがってやばそうなのばっかですよっ
本当に今後のお財布の中身と場所をどうするのか
毎回考えさせられるイベントです(何

撮影したものはこちらにUPしています。


■関連ページ
メガホビEXPO2013Autumn
メガホビEXPO 2013 Autumn アルター編

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1045-862ce9da
該当の記事は見つかりませんでした。