AX アニメのキョーコとの絡みがエロさすぎる『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 9巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

アニメのキョーコとの絡みがエロさすぎる『To LOVEる-とらぶる- ダークネス 9巻』発売

12月3日 アニメのキョーコとの絡みがエロさすぎる
To LOVEる ダークネス9巻』(AA)が発売されました。

P1190971.jpg

今回の9巻は、物語自体は大きく進んではいませんが
そんな中でも、モモがナナにハーレム計画を打ち明けたり
ララとリトの関係もちょびっと進展したり?な内容になっています。

そして、いつも通りラッキースケベならぬリトのエロイベント吸引器具合に嫉妬

P1190979.jpg
「あなた最近 ちょっとコケすぎじゃないですか・・・」
まさにその通りw

今回は戦闘はほとんどなく、ハーレム計画のメンバー候補との
距離を縮めるポイント稼ぎ回ですかねっ

P1190981.jpg

P1190983.jpg

制限どこいった!?
もうド直球にいいおっぱい過ぎてたまりません(*´Д`)

巻末には、番外編ということでネメシスとモモとリトが怪談をしてたら
いつのまにかエロい展開になるというもので、お肌つるつるになるという
植物のエキスがもう○○にしかみえねぇw

P1190987.jpg

P1190989.jpg

P1190991.jpg

もうやりまくった後にしか見えないでござる。
ちなみにちょっとエロすぎたのでモザイクいれてみたら・・・

P1190988-2.jpg
(゚д゚;)・・・あかん
もういっそこのままいくところまで行って欲しいですねw


そして今巻はDVDアニメ付き。

P1190993.jpg

「爆熱少女 マジカルキョーコ炎」、「Infiltration ~キョーコ!参る?~」
「Adhesion ~悪気はないけど~」の3話が収録されていて
ダークネス7巻でエロ可愛すぎた
キョーコが学園にきてえっちぃ展開になっちゃうお話きてますよ!

P1200008.jpg

P1200009.jpg

P1200010.jpg

1話からきてるわーと思ってたら2話のキョーコ回はさらにエロくて
エロすぎてリトにきゅんきゅんする可愛いキョーコも観れてもう大満足(*´Д`)
ぱこぱこがないので、服を脱ぐシーンだとか恥じらう表情なんかを
丁寧に描かれている分余計にエロく感じるんでしょうかねっ

P1200014.jpg

P1200018.jpg

P1200019.jpg

P1200020.jpg

P1200022.jpg

P1200023.jpg

この、春菜ちゃんのキョーコがリトにせまっちゃうという妄想シーンと
この後の密室ロッカーでの裸密着シーンは正に必見。
汗や表情、キョーコの仕草にめろめろんです。

P1200029.jpg

P1200028.jpg

P1200030.jpg

P1200031.jpg

P1200033.jpg

この回を映像化してくれてありがとうございます!
この他にも、ヤミや美柑が触手プレイされたりと
エロエロな内容になっていますので是非是非

P1200035.jpg
ほんと参った・・・///


■関連ページ
・公式サイト:ToLOVEる ダークネス

つかの間の平穏もリトの周りは相変わらずエロイベント満載 『To LOVEる ダークネス 7巻』発売
今回も妄想に現実にと安定のエロさな『ToLOVEる ダークネス 4巻』発売
ものすごく描き込まれた下着やち○びに獣姦触手プレイ!?な『ToLOVEる ダークネス 3巻』発売
今回も下着におっぱい&ち○びが解禁された『ToLOVEる ダークネス 2巻』発売
乳首券発行の度に拾っていたらきりがない!?『ToLOVEる ダークネス 1巻』発売
くぱぁぁや幼女の足○キとかどこまで攻めちゃうの!? OVA付『ToLOVEる ダークネス6巻』限定版発売
肌色満載の脱がせる画集 『To LOVEる -とらぶる- ダークネス画集 Venus』発売
光も湯気もないんだよっ OVA付『ToLOVEる ダークネス5巻』限定版発売
今回もえっちぃ『ToLOVEる ダークネス4巻』を買ってきました




To LOVEる ダークネス9巻アニメDVD付予約限定版 (マルチメディア)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1046-7138cdbe
該当の記事は見つかりませんでした。