AX 【フィギュア】 劇中のコート姿にロケットブースタVerでサーニャ再び! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 劇中のコート姿にロケットブースタVerでサーニャ再び!

12月6日 アルターよりストライクウイッチーズ2での劇中衣装などを再現した
サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.』(AA)が発売されました。

DSD_2272

DSD_2217

DSD_2219

予約当初の発売時期が8月でしたので約4ヶ月程遅れての発売となりましたが
サーニャの格好考えるに丁度良い時期の発売だったんじゃないかな?かな
エイラ的には今回の発売で両手にサーニャ状態で大歓喜になっていることでしょうw

今回のサーニャはただの再販ではなく、前回のものポーズもそうですが
衣装がストライクウイッチーズ2の劇中衣装のコートにロケットブースターをつけたVer。
しかも、通常制服Verも差し替えでついてくるという豪華仕様!

DSD_2225

プリスターも各種パーツでぎっしり。
早速いつものようにぐるぐるーと!
あ、今回いつもの金属棒が台座に指した状態で回転するようになっていて
自分の好きな角度で飾りやすくなってますよっ

DSD_2245DSD_2246
DSD_2247DSD_2248
DSD_2249DSD_2250
DSD_2251DSD_2252
DSD_2253

前回販売のサーニャより躍動感のあるポーズになっていて
フリーガーハマーを構えるサーニャがとても凛々しくて素敵

DSD_2255

DSD_2257

DSD_2269

DSD_2262

DSD_2263

DSD_2265

DSD_2266

DSD_2267

DSD_2272

DSD_2281

サーニャの特徴な魔導針も付属
ただ、これ繊細なパーツなので付けるとき要注意です。
危うく折るところだった・・・(汗

DSD_2282

そして上半身とスカート付け替えての制服姿。
制服姿は、フリガーハマー発射時と比べて穏やかな表情

DSD_2292

DSD_2293

DSD_2286

DSD_2287

サーニャが持ってるこのフリーガーハマー。
前回の時も大きいなぁと思ってたら更に大きく&ディティールもアップしてたw

DSD_2310

DSD_2311

DSD_2312

DSD_2313

DSD_2314

DSD_2302

DSD_2306

DSD_2309

DSD_2317

サーニャを支える金属棒は長さが違うものが2個付属していて
短い金属棒だと丁度エイラと同じ高さになって並べて飾るのにもってこいです。
エイラさんも耳をぴこぴこさせながら喜んでくれることでしょう(*´▽`*)

DSD_2226

そんなこんなでアルター『サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.』でした。
アルターのストライクウイッチーズシリーズは撮っていて楽しいです。
発売日がずれようがこの素敵クオリティでだしてくれるほうがうれしいですしねw
後控えるは、ルッキーニにリンネちゃん、ペリーヌさんで501勢揃いですか
ただ、宮藤さんに坂本さん再販もあるみたいだし、ワンフェスで更なるメンバーがってありましたから
まだまだアルターのストライクウイッチーズ製品は続いていきます。
部屋のスペースと財布の中身は十分か?と脳内で声が聞こえますが気にしません(`・ω・´;)

全部出そろったら並べたら壮観なんでしょうが撮影スペースに
収まる気もしないですしどうしようかなぁ・・・と悩みながら今回はこの辺で


■関連ページ
アルター




ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer. (1/8スケール PVC製塗装済完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1047-5e2c6ca4
該当の記事は見つかりませんでした。