AX 【フィギュア】 アルターからなのは水着Verがロリっと登場! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 アルターからなのは水着Verがロリっと登場!

アルターより魔法少女リリカルなのはの
高町なのは 水着ver.』がロリっと発売されました。

DSD_2354

DSD_2318

DSD_2322

こちらも発売がずれこんでいたなのはさんの水着Ver。
季節的にずれちゃっていますがそこはなのはさんの
スターライトブレイカー級の魅力で補填していく方向で(`・ω・´)

サーニャと違ってこちらはシンプルな構成。
水着に身をまとったなのはさんと浮き輪だけの構成です。

まずはぐるぐるーっと撮影
DSD_2334DSD_2327
DSD_2328DSD_2329
DSD_2330DSD_2331
DSD_2332DSD_2333

DSD_2335

まるで天使のようなロリなのはさんです。
Movie1stの時なので小学生なのはさんの水着姿
このなのはさんが同じアルターから発売されている「高町なのは -Summer holiday-」みたいに
ばいんばいんになるっていうんですからたまりませんね(*´Д`)
成長過程を見たいので1年おきのなのはさんを立体化してもらえないでしょかね(懇願

DSD_2336
夏だ!(夏じゃないけど)海だ!(海じゃないけど)ということで
浮き輪もしっかり装備して遊ぶ気まんまんななのはさん。
この浮き輪に名前が入っていて可愛らしさアップなのですが
この浮き輪想像以上に重量があって持ったときびっくりw

浮き輪のように透明感でてますけど何入れてるんでしょうねこれ・・・

DSD_2337

見事にぺたーん!でも、悲観することはありません。
未来の勝利は約束されているのですからっ
水着は胸と腰回りにフリルがついた可愛らしいものに。

しかし、このなのはさんの魅力はお尻!
背中からお尻のラインがとても魅力なのですよ(*´Д`)

DSD_2339

DSD_2341

DSD_2342

DSD_2346

おへそ周りも可愛いのですが、やっぱり後ろ姿でしょうか
ずっと後ろ姿を眺めていたい程ですねっ

DSD_2347

DSD_2348

DSD_2351

DSD_2352

DSD_2353

DSD_2358

やっぱこの年齢のなのはさんはいいですね
シンプルですが、おへそ周りに背中からお尻のラインと見所はしっかりなので
なのはスキーな方は是非是非(`・ω・´)


■関連ページ
アルター



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着ver. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1048-c7038e43
該当の記事は見つかりませんでした。