AX 雷&電の描き下ろしイラストが可愛い『コンプティーク1月号』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※



雷&電の描き下ろしイラストが可愛い『コンプティーク1月号』発売

雷&電の描き下ろしイラストがとても可愛い
コンプティーク 1月号』(AA)が発売されました。

P1200063.jpg
表紙の雷電が可愛すぎるっなのです!

1月号も艦これ特集が組まれていて、秋イベント関連の情報や付録に
艦これノベルがついてきている他、12月号で心を鷲掴みにされたSASAYUKi氏が描く
艦これ公式コミックも掲載していて今月号もバーニングラブねっ

P1200065.jpg

つい先日改造グラが変わった村雨のイラストも。
白露と村雨の中破イラストたまらんですよね(*´Д`)

P1200066.jpg
た、田中Pが擬人化・・・?(あれ

運営鎮守府強行偵察も行われていて今後の企画について
いろいろ情報がでてきています。
クリスマス前後に実施予定のアルペジオコラボ企画の話だったり、
結婚(仮)が春頃になりそうだとか今後もいろいろやってくれるみたいなので
今から楽しみにしていたいですね。

P1200068.jpg

表紙を描き下ろしイラストで飾った雷電の回顧録も。
雷は、史実の救助の話みて育てようと思った艦娘であります。

そして、今回も迫力の戦闘シーンあり、お色気ありなSASAYUKi氏の「艦これ Side:金剛」
前回は派手に三式弾ぶっ放しての登場でしたが、今回は空母ヲ級とのガチ殴り合いを
描かれていて金剛にさらにメロメロ間違いなしネー!

P1200070.jpg
「私はユーにそんなことを教えましたカ?」
もう、この比叡絶対濡れ濡れじゃないですかっ!
いちいちこういう素敵描写があるのでたまらんですよw

P1200073.jpg

P1200076.jpg

金剛、比叡が加わった戦闘シーンは迫力満点
空母ヲ級とのゼロ距離でのガチ殴り合いはたまらないネー!

まだ金剛・比叡だけですが、4姉妹揃ってのやりとりも
楽しそうなので今からまだかなまだかなと正座待機しておりますw

P1200064.jpg

そして、来月号も艦これ祭だよっ
時雨と夕立が描かれているということは、また描き下ろしくるー!?
金剛ポスターカレンダーとともに楽しみにしていたいと思います。


■関連ページ
コンプティーク公式
艦これ 夕立改二巨大ポスターやストラップがついた『コンプティーク創刊30周年号』発売



コンプティーク 2014年 01月号 [雑誌]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1049-91d2c34b
該当の記事は見つかりませんでした。
