AX 魅力溢れる可愛いヒロイン達が淫らに喘ぐホムンクルス氏の『レンアイサンプル』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

魅力溢れる可愛いヒロイン達が淫らに喘ぐホムンクルス氏の『レンアイサンプル』発売

12月13日 魅力溢れる可愛いヒロイン達が淫らに喘ぐホムンクルス氏の
レンアイサンプル』(AA)が発売されました。

P1200082.jpg

P1200083.jpg
メロンブックス特典の小冊子
単行本に登場するキャラクターラフを収録。

P1200084.jpg

収録されているのは、以下の11タイトル+おまけで
200Pを超える大ボリュームとなっています。

---------------------------
・ビキニの法則
・I LOCK YOU!
・なつのけもの
・Be Natural♡
・レンアイサンプル
・至近距離恋愛
・沈黙姫
・小悪魔@ほーむ
・妹☆注意報
・ガールフレンド
・うらはらティーチャー♡
---------------------------

お話は、無理矢理系ではなく魅力あるヒロイン達が自分の想いを
主人公にアピールするお話がほとんどで、みんなエロ可愛すぎるでしょうっ

どちらかというとヒロイン達から積極的に求めてくるシチュが多いのですが
焼き餅やいたり自分を必死にアピールする姿に加えてエッチになってからの
表情が破壊力抜群でお話も楽しめる内容になっています。

■ビキニの法則
P1200086.jpg
「さわるだけなら・・・」
ヒロインの羞恥を含んだ表情がたまらない(*´Д`)

どのヒロインもエロ可愛すぎてどこからでもお世話になれるのですが
個人的に好きなお話は、「なつのけもの」、「至近距離恋愛」、「ガールフレンド」でしょうか。


■なつのけもの
P1200093.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
田舎に戻ったら幼なじみから夜這いされちゃうというお話。
豊かに育った体を使ってのエッチは迫力満点。
オチ含めて好きなお話w 田舎いくか!(ぇ


■至近距離恋愛
P1200103.jpg

兄妹として生活を送ること余儀なくされた主人公とヒロインが
人の目に隠れながら交際をするなか、学校で他の女の子と話す主人公に焼き餅を焼いて
我慢できなくなってしまい主人公を襲っちゃうという内容。
ヒロインがぷちっときて襲っちゃうのが可愛いw


■ガールフレンド

P1200118.jpg
「入れないの・・・・?」
自分が海外に行くのが分かってるから体だけの付き合いを臨んだヒロインが
いじらしくそしてエロエロでたまらないお話。

P1200115.jpg

P1200110.jpg


巻末には、いくつかのお話のアフターストリーというかちょっとしたお話が
収録されているのですが、みんなエロ幸せそうで羨ましい限りです(*´Д`)
最初から最後まで魅力的なヒロインのエロ可愛い痴態を堪能できる一冊になっていますので
興味ある方は是非是非

ちなみにワニマガジン社で、限定グッズも販売予定みたい。


■関連ページ
ワニマガジン ホムンクルス
ホムンクルス




レンアイサンプル (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1052-08fd804c
該当の記事は見つかりませんでした。