AX 艦これ ねんどろいど赤城&figma島風デコマス展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

艦これ ねんどろいど赤城&figma島風デコマス展示

ねんどろいど島風が先日展示されていたグッ鉄カフェですが
この週末ねんどろいど赤城とfigma島風の彩色サンプルが
展示されているということで撮りに行ってきました。

DSD_2504

ねんどろいど島風に続き、ねんどろいど赤城、figma島風と立て続けに
でてきて早いなぁと思うのとこれがどの艦娘まででるのか気になる今日この頃です。
赤城さん出るってことは加賀さんもでますよね!?

ということで撮ってきた赤城さんと島風の紹介です。

DSD_2488

島風のときは連装砲ちゃんついてきましたが
赤城さんは艦載機が付属する模様。

DSD_2489

DSD_2492

DSD_2494

飛行甲板も細かく再現。
島風は中破ボディがついてきましたが、果たして赤城さんはどうなるか・・・
と思ったらカホタンブログにのってたw
赤城さんといえばお食事!ということでちゃぶ台に山盛りごはんとかつくみたいですねw

そして、ねんどろいどに続きfigmaも1番手な島風。(一番だよね?)
だってはやいもん!

DSD_2499

DSD_2500

DSD_2501

DSD_2502

DSD_2503

DSD_2507

DSD_2514

DSD_2509

DSD_2510

大中小と3サイズの連装砲ちゃんがつくfigma島風
小脇に抱えさせたりとかできそうで楽しめそうですね。

この調子で全艦娘いっちゃいましょうか!(死んじゃうっ
個人的には夕立改二も欲しいっぽい



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1054-cd5d2f16
該当の記事は見つかりませんでした。