AX 下着の造り込みがぱないのっ 『お嬢様のいたずら 鐘火八重』サンプル展示 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

下着の造り込みがぱないのっ 『お嬢様のいたずら 鐘火八重』サンプル展示

下着の造り込みがぱないの!なSKY TUBEの『お嬢様のいたずら 鐘火八重』が
コトブキヤでサンプル展示していたので撮ってきました。

DSD_2521
Tony氏らしい表情を再現

DSD_2515

商品名にお嬢様のいたずらとあるんですが、こんな仕草で誘惑してくる
お嬢様なんて・・・なんて・・・いただきます!
SKY TUBEの商品ページみるとキャストオフも可能みたいですね。(ポチポチ

DSD_2516

DSD_2517

DSD_2518

DSD_2520

DSD_2525

下着の造り込みはなかなか(*´Д`)
フリルにリボンととても可愛らしい下着になっています。

DSD_2524

ちょっと恥じらいが残った表情といい、下半身が下着とソックス&靴という
素敵構成なのでぽちらずにはいられないなっ
先日展示されていたローレライもそうですが、T2アート☆ガールズは
どれも魅力的で本当に発売が今から楽しみです。


■関連ページ
SKY TUBE



SKYTUBE 「お嬢様のいたずら」 鐘火八重 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1055-e631db3f
該当の記事は見つかりませんでした。