AX 綺麗イラストともにフィギュアも展示されている『Tony’sヒロイン展』開催 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

綺麗イラストともにフィギュアも展示されている『Tony’sヒロイン展』開催

12月21日 コトブキヤ秋葉原館にて綺麗イラストともにフィギュアも展示されている
Tony’sヒロイン展』が開催されています。

つい先日発売されたデイジーがピースピースしてお出迎え。
展示スペースには、Tony氏の綺麗イラストの他、それらのイラストをもとにした
フィギュアが展示されていたりと、まさに『Tony’sヒロイン展』という内容になっています。

以下撮影させていただいた展示されているものの紹介です。


■パニス・アンジェリクス









Tony氏の色紙とともに展示されていたパニス
可愛い(*´Д`)


■サクヤ -Mode:セラフィム-











既に何度かイベントで展示されているサクヤ
弓矢を構える姿や表情がかなり好きなんですよねこれ


■メルティ(ミストラル・ネレイス)








■ネリス










■メルティ










■ルフィーナ








■ブランネージュ 水着Ver.








■裏雪姫/ハヤネ










■王女殿下の料理人 ローナ










■いたずら怪盗 シャオメイ








■風の女神 ゼクティ




■森の女神 エルウィン






■ぴーす★きーぱー デイジー














■サクヤ -Mode:クリムゾン-










会場出口付近では、高級フィギュアケースの紹介と展示例があって
これがまたいい展示といいますかこんな風に飾りたいなと思わせるものに。
ちょっとお値段がはりますが大事なこの作品は!ってものならありかもしれません。












この『Tony’sヒロイン展』は26日まで開催されていますので
興味ある方は是非足を運んでみてください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1056-074dac6a
該当の記事は見つかりませんでした。