AX X-EROS豪華作家陣が届ける性夜再び! エロ溢れるプレゼント『COMIC X-EROS 14』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

X-EROS豪華作家陣が届ける性夜再び! エロ溢れるプレゼント『COMIC X-EROS 14』発売

12月24日 X-EROS豪華作家陣が届ける性夜再び!
エロさ溢れるプレゼント『COMIC X-EROS 14』(AA)が発売されました。

P1200158.jpg
表紙はモチ氏が描くロリ娘!

P1200156.jpg
メロンブックス購入特典はモチ氏の表紙絵柄のクリアファイル

X-EROSの豪華作家陣が届けてくれるエロクリスマスも2度目ですよっ
今年もどこを読んでも可愛くてエロい娘が揃っております(*´Д`)
逝くよホワイトクリスマス!

公式の紹介・掲載作家様を以下に抜粋
---------------------------------------------------------------------------

2年目凸乳の第14号は、姦王朝初代皇帝・モチの娘々チュッパダカバーが目印!!
武田弘光、胃之上奇嘉郎、月野定規ら戯・娯・色を治める天下の大英雄をはじめ、
勃起当千・犬江しんすけからコク士無双・新堂エルまで、レッドクリ婦にぶっかける
精液の戦い全弾発射号!!

【掲載作家】モチ/たかやKi/篠塚醸二/小島紗/武田弘光/胃之上奇嘉郎/新堂エル/
久川ちん/月野定規/睦茸/桐山/るしゅーと/犬江しんすけ/うるう島呼音/Kima-gray/
カスガソウイチ/古代兵器/吉田犬人/空巣/えかきびと/発狂大往生/縁山

---------------------------------------------------------------------------

P1200159.jpg

今月号巻頭カラーは、たかやKiのショートカラー「神様の言うとおり」。
金髪巫女姉妹のお話みたいでお姉ちゃんのお話は12月末発売の快楽天に掲載されるみたい。
妹のお話は、春頃のX-EROSに掲載されるとのことで今から正座待機は確定で。


P1200161.jpg

P1200160.jpg

続けてカラーで篠塚醸二氏の「ファーストタッチ」
子宝のご利益のある滝壺で3組のカップルがところかまわしとまぐわうというお話で
素敵なおっぱいをもつ女の子達の痴態を堪能することができます。


P1200163.jpg

P1200166.jpg

カラー+通常ページの大ボリュームでSMチックに美少女姉妹と乱れる
小島紗氏の「小悪魔姉妹♡」
自分の部屋で姉妹にSM本を見られてしまい興味をもった姉妹が・・・というお話で
成長した姉妹はもうすっかりご主人様とのアブノーマルなエッチに夢中!


P1200167.jpg

P1200170.jpg

モチ氏の「桃香異聞録」は、桃娘という幼少からそのために育てられた
美しい少女達の甘くて淫靡な売春模様を描いたもので、モチ氏の描く
小さくてそしてエロい娘達に大興奮です。


P1200171.jpg

P1200172.jpg

自分と妹にスキンシップといって体を迫ってくる弟に抵抗しようとするも
開発された体は抵抗できずにお尻に、前と貫かれて堕とされていくヒロインが
エロくてたまらない武田弘光氏の「シスターブリーダー」


P1200175.jpg

新堂エル氏の「変身」は、ドラッグセックスにはまって彼氏?とエッチしまくっていたヒロインが
友人に勧められたバイトでおじさんとも関係を持ってしまい、それを学校の男に見られと
負のスパイラルにはまりまくっている女子高生のお話。
どこまで墜ちていくのかぞくぞくするねっ


P1200177.jpg

P1200178.jpg

睦茸氏の「めぐりドコロ2」は、三つ編みクールなヒロインが
文化祭用の際どいメイド衣装でご主人様プレイするというもので
ギャップがまたらなくエロ可愛い(*´Д`)


P1200182.jpg

桐山氏カラーの「リカの観察記録」は、黒髪女子高生が男子との関係を観察するべく
色々エッチするというもの。黒髪JKですよJK!
おっぱいが柔らかそうでまた・・・ごくり


P1200183.jpg

P1200184.jpg

カラーでどじっ子くノ一が輪姦○辱されちゃうるしゅーと氏の「姦濫屋敷」
拘束されたくノ一が輪姦される様はエロさ満点!
このつま先立ちでの宙づり拘束いいですよね・・・(ぉ


P1200185.jpg

国が滅びた姫が競売にかけられ買われた先でのお話を描いた犬江けんすけ氏の「エーデルワイス」
冒頭の入りで陵辱まっしぐらじゃないの!と思ったら買った人がいい人で
純愛ラブラブエッチになってたでござる(゚д゚)
いや王女様の大きなおっぱいに陥没してる乳○とかエロすぎるんでいいんですけどね!


P1200190.jpg

P1200193.jpg

大勢の男達に代わる代わる犯されてしまうモデルのヒロインを描いた
古代兵器氏の「Girls to desecrate!」
この弱み握られてやられまくるヒロインがたまらなくエロい(*´Д`)

この他にも素敵な作品満載でどこから読んでもエロさ満点な
プレゼントになっていますので性夜のおともに是非是非


X-EROS/コミックゼロス【PV】発売中 投稿者 Wanimotion

■関連ページ
ワニマガジン社

誕生から1年たってもこのエロさ分厚さ変わらず!『COMIC X-EROS 13』発売
食欲の秋?いいえ性欲の秋満載な『COMIC X-EROS 12』発売
石恵氏のツインテール娘が表紙な『COMIC X-EROS 11』発売
石恵氏の∞パイゆれボードが付録についた『COMIC X-EROS 09』発売
別冊付録に桂井よしあき氏のお蔵出し小冊子がついた『COMIC X-EROS 08』発売
桂井よしあき氏のウェディング衣装でエロエロな表紙が目印 『COMIC X-EROS 07』発売
鬼月あるちゅ氏の濡れ濡れな女の子が表紙な『COMIC X-EROS 6』発売
桜舞う背景に素敵なおっぱいとおしりが目印な『COMIC X-EROS 5』発売
石恵氏の素敵なおっぱいが目印な『COMIC X-EROS 04』発売
たかやKi氏フルカラーイラスト集が付いた『COMIC X-EROS 03』発売
豪華作家陣から性夜の贈り物 『COMIC X-EROS 02』発売
26作家によるエロさもページ数も超弩級な『COMIC X-EROS』発売




COMIC X-EROS (コミックゼロス) #14 2014年 02月号



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1057-1fe84319
該当の記事は見つかりませんでした。