AX 激しい戦いの幕開 準決勝にて優希の成長が垣間見える『咲 -Saki-12巻』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

激しい戦いの幕開 準決勝にて優希の成長が垣間見える『咲 -Saki-12巻』発売

12月25日 激しい戦いの幕開 準決勝にて優希の成長が垣間見える
咲-Saki- 12巻』(AA)が発売されました。

P1200241.jpg

P1200276.jpg
特典のブックカバー
毎回思うけどこれつけて電車のれないからっ(゚д゚;)

12巻は準決勝の先鋒戦を中心に次鋒戦の前半まで収録されていて
準決勝でしのぎを削る4校の激しい戦いが描かれています。
そんな清澄の先鋒はいつも通り優希なのですが、彼女の成長が
垣間見えるお話になっているんだじぇ

P1200243.jpg

P1200244.jpg
「誰にも賽は振らせない・・・・!!」
格好いい・・・こんなセリフいって東1で吹っ飛ばせたら気持ちいいでしょうねw

始まった頃は、東のみの爆発的なノリ麻雀しかできずに能力持ちに
削られまくるイメージでしかなかったのですが、準決勝では
自分のスタイル変えたり、守るべきところは守ったりと優希の成長を
本当に感じる巻になっています。

P1200245.jpg
昨年個人成績3位の相手に真っ向勝負!

P1200246.jpg

P1200249.jpg

P1200251.jpg

さすがに準決勝だけあってどの高校も一筋縄ではいかず
削り削られの白熱する戦いが繰り広げられていて
この準決勝がどう決着していくのか私気になります!

咲読んでると麻雀やりたくなってしまうんですよね・・・w
もうすぐお正月ですし打ちたいなぁ(チラッ


■関連ページ
ゲーマーズで20日まで開催されている「咲-Saki-フェス」ミュージアム
おっぱいが揺れ、スジが光るインターハイ2回戦もいよいよ大詰め『咲 -Saki-10巻』発売
『咲 -Saki-9巻』 強豪ひしめくインターハイ2回戦 それぞれの思いがぶつかります



咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1060-5e8336e7
該当の記事は見つかりませんでした。