AX 今年もよろしくお願いします - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

今年もよろしくお願いします

去年は、本当にあっという間に過ぎた2013年と書こうと思って
去年の元旦の記事読んだら同じ事書いてて・・・w

1年あっという間で今年こそは、やりたいことをちゃんと設定して
ただ過ぎていくことがないようにしたい所存であります。

買うときに重くてなかなか持ち出さないんじゃないかと心配していたD800は
結局WFやら秋葉原等でのイベントで常に持って楽しく撮影できたので良かったです。
ただ、フィギュア撮影ではまだまだこういうのが撮りたい!というのが
できていないので色々試していきたいなと思っています。

まぁ、まずは部屋の片付けをですね・・・(コミケでさらに悪化した部屋を見回しながら
何はともあれ今年もよろしくお願いしますっ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1063-8e4274b5
該当の記事は見つかりませんでした。