AX サークル『abgrund』 結ばれた提督と更にイチャらぶエッチ『大和は提督と恋したい2』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『abgrund』 結ばれた提督と更にイチャらぶエッチ『大和は提督と恋したい2』

サークル『abgrund』さんの結ばれた提督と更にイチャらぶエッチしちゃう
大和を描いた『大和は提督と恋したい2』を買ってきました。

P1200646.jpg

前作で提督とはれて結ばれた大和ちゃんが、提督が自分の為に仕事を頑張りすぎるという
新たな悩みができて・・・というところから始まるお話で、提督に差し入れを持って行って
寝ている提督にキスしちゃったり一生懸命気持ちよくしてあげようと健気な大和に
身も心もめろめろんですよ

P1200647.jpg
武蔵とのやりとりが可愛いw

提督が自分の為に頑張りすぎて休んでくれないの・・・に対して
武蔵さんの「惚気か」は間違っていないと思いますw

P1200649.jpg

おっかなびっくりしながらも提督のを気持ちよくしようと
一生懸命な大和が可愛くて可愛くて(*´Д`)

目が覚めたら可愛い大和がこんなことしてくれてたら
襲っちゃうに決まっているじゃないですかっ!てことで
ここから提督と大和のイチャラブエッチの始まり始まり

P1200650.jpg
「もう我慢できない」
できるわけなどない!

提督と大和のイチャラブエッチを中心に描かれたこの『大和は提督と恋したい2』ですが
とらのあなメロンブックスにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:abgrund
サークル『abgrund』 大和と提督とのイチャらぶエッチを描いた『大和は提督と恋したい』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1067-7e012e77
該当の記事は見つかりませんでした。