AX 神衣を着て照れる流子が懐かしい 『キルラキル 1巻』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

神衣を着て照れる流子が懐かしい 『キルラキル 1巻』発売!

1月7日 神衣を着て照れる流子がとても懐かしい
キルラキル 1巻』(AA)が発売されました。

P1200673.jpg
表紙は流子と鮮血

発売にあわせて秋葉原の各店舗では店頭ショーウィンドウで展開していたり
看板が出ていたりしました。

DSD_2754.jpg
ソフマップ看板

DSC04394.jpg
ゲーマーズショーウィンドウ

DSC04391.jpg

DSC04393.jpg
とらのあなB
とらのあなBショーウィンドウでは、片太刀バサミも展示
これぶった切りモードとかできそうだなぁ・・・w

P1200666.jpg
1巻特典の絵コンテ・原画掲載特製ブックレット

P1200669.jpg

P1200670.jpg
ANIPLEX特典では、第1話「あざみのごとく棘あれば」複製絵コンテも
この複製絵コンテ、原画掲載特製ブックレットあわせてかなりのボリュームで
これだけでもお金とれるようなボリュームになってます。

P1200674.jpg

P1200675.jpg

キルラキル 1巻の各種特典は以下の通り。
----------------------------------------------------------------------
・本編ディスク+特典ディスク 2枚組
・キャラクターデザイン・すしお描きおろし三方背ケース
・澤野弘之による新録リアレンジ&リミックス・サントラCD
・絵コンテ・原画掲載特製ブックレット
・オーディオコメンタリー
・ノンクレジットオープニング映像
・ノンクレジットエンディング映像
・web版予告映像
----------------------------------------------------------------------

P1200684.jpg

1巻では、第一話「あざみのごとく棘あれば」、第二話「気絶するほど悩ましい」の
2話を収録していて、鮮血との出会いからボクシング部部長やテニス部部長との戦いを
中心に描かれているのですが、神衣の露出に赤面する流子がとても
懐かしくて新鮮に感じちゃいますw

P1200687.jpg
神衣無しで極制服でぼっこぼっこになる流子

やっぱ恥ずかしがる流子いいですよね。
最近では神衣の変身でも全然恥ずかしがりませんので
この1,2話の流子は貴重だったんだなとw

P1200695.jpg

P1200696.jpg

P1200697.jpg

鮮血の変身後のこの露出は見たときにお茶吹き出しそうになりましたよw
そりゃおっぱいこんだけでてるわおへそ丸出しだわスカート短いわで
流子が恥ずかしがるのもしょうがないんですけどね(*´Д`)

P1200693_201401080230273bd.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!







■関連ページ
・公式:キルラキル




キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1068-ebbc7205
該当の記事は見つかりませんでした。