AX 時雨&夕立の可愛い描き下ろしイラストが目印な『コンプティーク2月号』発売 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

時雨&夕立の可愛い描き下ろしイラストが目印な『コンプティーク2月号』発売

1月10日 時雨&夕立の可愛い描き下ろしイラストが目印な
コンプティーク 02月号』(AA)が発売されました。

P1200764.jpg
表紙っぽい!

付録に掛け軸風な「金剛ポスターカレンダー2014」と「初音ミク KEIミニ画集」が
ついてくるコンプティーク2月号。

P1200766.jpg

P1200791.jpg

金剛ポスターカレンダーは、箱に入っていて折り目がつかない形になっています。
ポスターとか折り目ついてるとがっかりしちゃうのでこれはとてもうれしいなって

今号も巻頭から艦これ特殊がくまれていて、大型建造で手に入る大鳳の他
表紙イラストになった夕立、時雨の特集も組まれている他
グッスマやファミマといった艦これとコラボしている会社へのインタビューが掲載されています。

P1200769.jpg

大鳳かわいいですよね
大型建造狙ったものの失敗して家計は火の車よ!

P1200774.jpg

多くの艦これグッズ、コラボ企画が各社からでていますが、それぞれの会社が
どのようにグッズや企画をすすめていったのかといったインタビューが読めて
なかなかおもしろいです。

SASAYUKi氏が描く艦これ公式コミックも今号も掲載していて
お姉さんのことで喧嘩する山城と比叡メインのお話。
戦艦同士のがちキャットファイトとか鎮守府壊れちゃう!

P1200779.jpg

どちらのお姉様が・・・ということで喧嘩しちゃう2人の妹をみかねて
姉2人チームVS妹2人チームで演習して勝たないとお姉様と同室になれない
というお仕置きとなるのですが果たして2人は無事お姉様と同室になれるのでしょうかw

P1200782.jpg

P1200785.jpg
連敗連敗でお姉様成分が枯渇してくる2人w

Side:金剛は読んでて楽しいですねw
単行本はドラマCD付が既に予約開始していますので気になる方は予約予約!

P1200788.jpg

ぱらぱらっと捲っていたら衝撃的なものが・・・
あの岸田メル先生がぜかましのコスプレしてるんですけどっ
しかも、フォトショの解説まではさんでたりとこれは何を意図した企画なのかw

P1200789.jpg
とりあえずモザイクはかけておきましたw

■関連ページ
コンプティーク公式
雷&電の描き下ろしイラストが可愛い『コンプティーク1月号』発売
艦これ 夕立改二巨大ポスターやストラップがついた『コンプティーク創刊30周年号』発売



コンプティーク 2014年 02月号 [雑誌]



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1070-7da1f2cc
該当の記事は見つかりませんでした。