AX デフォルメされたキャラが可愛い プルクラ スマホスタンド「魔王」、「四宮ひまわり」 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

デフォルメされたキャラが可愛い プルクラ スマホスタンド「魔王」、「四宮ひまわり」

デフォルメされたキャラが可愛いプルクラのスマホスタンド
「魔王」、「四宮ひまわり」を買ってみました。

基本的に携帯は充電ケーブルさしてそこら辺にぽいって置いていたので
こういったスマホスタンドあってもいいよねってことで買ってみました。
この【スマホスタンド】美少女キャラクターコレクションは3種類
「魔王」、「四宮ひまわり」、「黒騎れい」がラインナップされています。


スマホスタンドとスマホに手をかけるようなポーズのデフォルメされた魔王

こんな感じでフィギュア部分とスタンド部分をわけることも可能









デフォルメされた可愛い魔王(*´Д`)
ちゃんとチャームポイント?なおっぱいもしっかりです。
このデフォルメ可愛い魔王スタンドに携帯乗っけてみるとこんな感じに。
(ディスプレイ面があまり綺麗じゃなかったのでひっくり返してます)









スタンドの溝は、こうなっているので5インチぐらいなら余裕でいけそうです。
7~8インチだとどうかなーぐらいでしょうか。
実際使ってみていますが、なかなか収まりもいいですしデフォルメキャラは
可愛いしで買って良かったです。

ちなみにひまわりはこんな感じ。



















ひまわりも可愛いっ
プルクラの商品は初めてでしたが今後の商品も楽しみですね。
このスマホスタンドは、今後もシリーズ化していくのかな?
キャラだけ差し替えもできるので色々でるとうれしいなって(*´▽`*)


■関連ページ
プルクラ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1071-ca78b620
該当の記事は見つかりませんでした。