AX サークル『こもれびのーと』 今回は、あの肉の華咲く丼! 『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『こもれびのーと』 今回は、あの肉の華咲く丼! 『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』

サークル『こもれびのーと』さんのいつもの2人が食すのは・・・あの肉の華咲く丼!
『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』を買ってきました。

P1200739.jpg
表紙から肉の華が!

こもれびのーとさんが描くイチャラブカッポーの今回の題材は「豚丼」!
そうあのお茶の水にある「豚野郎」っぽいお店に行くお話ですよっ
もう、表紙からしてよだれが・・・やばい

P1200740.jpg
「本の中に入りたい」
まさにこの本の表紙かぶりつきたい!

P1200741.jpg
お店に到着するも行列
自分が行ったときも階段に行列ができていて入るまでに結構かかりましたね。
最近いけてなかったので、近頃どのぐらい並んでいるのかはわからんですがw

P1200742.jpg
「無事登頂!」
頂で待つは肉の華咲き乱れる丼!
ちなみに実際にお店で撮ったのがこちら

DSC_0005_20140115002508d5c.jpg

本当にごはんが見えないぐらいに敷き詰められた肉厚の豚肉がたれをまとって
こうね・・・誘ってくるんですよ(*´Д`)
これに温玉とかのっけながらかっこむともうそれだけでたまりません。

P1200745.jpg
「温☆玉」

ちなみに夜限定の茶漬けセットはまだ食せていないので是非近いうちに逝ってみたいと思います(`・ω・´)
そんな肉の華が眩しすぎる炭火豚丼を食す2人を描いた『いっしょにゴハン食べたいッ(10)炭火豚丼』ですが
とらのあなメロンブックスCOMIC ZINにて依託されていますので興味ある方は是非是非


■関連ページ
・サークル:こもれびのーと

サークル『こもれびのーと』 今回は世界の美味しい現地料理! 『世界でいっしょにゴハン食べたいッ(1) 東南アジア編』
サークル『こもれびのーと』 イチャラブテロを肴に今回は水炊き!『いっしょにゴハン食べたいッ9 冬のあったかぬくもり水炊き鍋』
サークル『こもれびのーと』 毎度おなじみ晴&和カップルがピクニックでおにぎり弁当食べるよっ『いっしょにゴハン食べたいッ6 青空おにぎり弁当』
サークル『こもれびのーと』 蟹がいっぱいな『いっしょにゴハン食べたいッ5』
サークル『こもれびのーと』 読むと鰻がたべたくなってしまう『いっしょにゴハン食べたいッ 4』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1072-953cd92e
該当の記事は見つかりませんでした。