AX 【フィギュア】 アルターからぴっちりとした水着に開けた背中がたまらない『セイバーオルタ 水着Ver.』発売! - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

【フィギュア】 アルターからぴっちりとした水着に開けた背中がたまらない『セイバーオルタ 水着Ver.』発売!

アルターからぴっちりとした黒の水着に開けた背中がたまらない
セイバーオルタ 水着Ver.』(AA)が発売されました。

DSD_2854
セイバーオルタらしい表情でアイスほおばろうとするポージング

DSD_2815

アルターのイベント展示で見て予約をすぐに決心したセイバーオルタ水着Ver.がようやく
発売されましたので早速撮ってみました。
箱は、いつもと違っていて透明なクリア仕様になっていて、シンプルだけど格好いい。

DSD_2818

箱から出してもあまり変わりませんねw
構成は、シンプルで付属は手に持つアイスのみとなっています。
台座もシンプルで、若干鏡面仕様?になっていました。

DSD_2821
付属のアイスもちっちゃいながらグラデーションもきちんとかかっています。
この時期にアイス見ると寒そうで・・・w

まずは身体をぴっちりと包んだ黒の水着がすばらなセイバーさんをぐるぐるーっと撮影
DSD_2824DSD_2825
DSD_2826DSD_2827
DSD_2828DSD_2830
DSD_2831DSD_2832

イイ・・・
おっぱいがいっぱいなわけでもないのですが、水着のラインといいますか
包まれている身体のラインも生々しくでてますし横乳も良い感じですし
なんといっても背中ですよ背中!

DSD_2851

背中のラインにうっすらと見える肩甲骨・・・(*´Д`)
いつぞやのセイバードレスコードの時同様背中からのアングル撮りまくってましたw

水着も背中が大きく露出しているので背中、うなじ、横乳と
すばらしい絶景がそこに広がっていてまさにアヴァロン

DSD_2834

シンプルな構成なためその分色々と力をはいりまくってます。

DSD_2836

DSD_2840

DSD_2841

DSD_2844

DSD_2845
足の爪、手の爪先も綺麗に塗られています。

DSD_2862

DSD_2866
水着のフリルの下の作りもしっかりしていてすーじ様がご光臨


DSD_2854

DSD_2855
この付属で付いてるアイス、セイバーさんがほおばろうとしていますが
このアイスを外してみるとこれはこれで何かいろいろと想像をかき立てられるポージングなわけで・・・w

DSD_2856

DSD_2857

ふぅ・・・
とても素敵な出来でした(*´Д`)
サイズが大きいものはflickrにアップしています。


■関連ページ
アルター




Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ 水着Ver. (1/6スケール PVC製塗装済完成品)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1073-99fe86d5
該当の記事は見つかりませんでした。