AX サークル『柚子桃ジャム』 艦娘たちの憩いの場 鳳翔さんの居酒屋『居酒屋 鳳翔2』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『柚子桃ジャム』 艦娘たちの憩いの場 鳳翔さんの居酒屋『居酒屋 鳳翔2』

サークル『柚子桃ジャム』さんの艦娘たちの憩いの場
鳳翔さんの居酒屋を描いた『居酒屋 鳳翔2』を買ってきました。

P1200928.jpg
鳳翔さんの割烹着いいわぁ(*´▽`*)

鎮守府の居酒屋を切り盛りする女将さんこと鳳翔さんと
海域攻略に成功した艦娘たちが美味しい勝利を肴に提督のことで
盛り上がるというお話なんですが鳳翔さんまじ女神。

P1200929.jpg
「みなさんお疲れ様デシター!!」

艦娘たちの飲み会ってどんな感じになるんですかねw
それぞれの性格考えながらどんな感じで飲むのか想像すると面白いです。

P1200930.jpg

ちゃっかりお姉様の隣をゲットしてる比叡だったり
サラダを取り分ける女子力アッピールな高雄さんだったりと
この見開き見てて楽しいw

P1200933.jpg
肴は提督と鳳翔さんのお話

ちなみにこの居酒屋のメニューがページの隙間に紹介されていて
超弩級戦艦コースとかネーミングや説明が秀逸なことにw
そんな美味しそうな料理や割烹着の鳳翔さん、飲み会のそれぞれの艦娘たちが
魅力的な『居酒屋 鳳翔2』ですが、とらのあなメロンブックスD-STAGEにて
依託されていますので興味ある方は是非是非




■関連ページ
・サークル:柚子桃ジャム

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1074-32423bb9
該当の記事は見つかりませんでした。