AX サークル『KOTI』 ヲ級と吹雪中心に描かれる艦これ漫画『深海に降る雪』 - Kuri Anime Hotline!

Kuri Anime Hotline!

アニメ・コミック・動画の紹介や自分の行ったイベントの紹介を中心にしてます。  ※一部エロ関係もあるので18歳未満の方の閲覧はご注意ください※

サークル『KOTI』 ヲ級と吹雪中心に描かれる艦これ漫画『深海に降る雪』

サークル『KOTI』さんのヲ級と吹雪中心に描かれる艦これ漫画
『深海に降る雪』を買ってきました。

P1200943.jpg
表紙はとてもお美しいヲ級ちゃん!

P1200944.jpg
「ヲキューン・・・」

前作で艦載機にご飯食べさせるためにやってきたヲ級ちゃんの続きの話で
帰還する最中に大破してしまい、吹雪達に発見されここまでかと
諦めたその時吹雪がしたことは・・・

P1200945.jpg
ヲ級ちゃんに修復材ぶっかけ!

戦闘中じゃないし、万全な状態じゃない人を倒してもってことで
他の娘の制止をふりきってぶっかけちゃう吹雪。

P1200947.jpg

そんな吹雪に助けた礼として深海に雪が降るから近づくなと忠告しそれぞれ
帰還する吹雪達とヲ級ちゃんなのですが、運命のいたずらか
3-2の駆逐艦攻略の一員として吹雪が選ばれ、助けたヲ級ちゃんと
相まみえることになるというお話。

ヲ級ちゃんと吹雪それぞれの視点で描かれるこの『深海に降る雪』ですが
メロンブックスにて依託されていますのでヲキューン・・・したい方は是非是非


■関連ページ
・サークル:KOTI
サークル『KOTI』 艦載機のためにボーキサイトを探すヲ級ちゃん本『bauxite chips』

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuriblog77.blog72.fc2.com/tb.php/1075-c1ec70b6
該当の記事は見つかりませんでした。